2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


夏休みは【はぴおん】へ!!

おはようございます!!

昨日はほぼ1日中PCと向き合う作業をしておりまして…

今日もその作業が続く模様…

う~ん

作業が進みませんな~(;-ω-)ゞ

はてさて

今日はイベントの告知でございますっ!!!(´>∀<`)ゝ

8月3日&24日 10:00~15:00
道の駅みき 1階 特設会場にて

夏休みだよ はぴおん 

を開催します!

今回で第10回目となるはぴおんのイベント

kecoは昨年夏に参加させていただき1年ぶりの参加です☆

前回は販売での参加だったんですが

今回はワークショップですよ~(*≧艸≦)
(少しだけ販売作品も持っていくよ~♪)

内容は

消しゴムはんこ de うちわ 作り

2014_8_3_a.jpg

2014_8_3_b.jpg
(作品一例)

kecoが持っていくはんこを使ってポンポン捺してもらい

こんなうちわを作ってもらいま~す!

お子さんでも簡単に作ることができますよ!

今回アニロボの顔 9種類も用意したので

ワークショップ限定でアニロボうちわも作れちゃいます( *´艸`)

アニロボファンの方がいらっしゃったらこの機会に是非~(笑)

はぴおんは8月3日と24日と開催ですが

出展ブースは日によって違いますのでご注意くださいませ!

ちなみにkecoは8月3日に出店です!

10:00~15:00なのでワークショップに参加される方は14:30くらいまでにお越しくださいね♪

ちなみに参加料は500円です!(うちわ1枚作成)

3日出店の他の作家さんも素敵な作品&素敵な方ばかりなので

私も当日がとっても楽しみです♪

夏休み!
親子で…カップルで…お友達同士で…
みんなで楽しむ
 夏はぴおん

皆様のご来場心よりお待ちしております!

出展ブースや会場アクセスの詳しい内容ははぴおんのブログへ

はぴおん ~手作りと癒しのイベント~


~~余談~~

金魚はんこ実は初めて作りました(*-∀-)ゞ

大人なイメージの金魚が出来て新境地を開いた気分です(笑)




ランキング参加してます!
下記のここ押してねって書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気がupします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

夏休み企画 
名前はんこを彫ってオリジナルの名刺を作ろう


2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

スポンサーサイト

コメント

可愛い~(*≧∀≦*)
アニロボまみれうちわ作りたい!

うちわって、骨の段差で上手に捺せなくないですか?

いいですねーいいですねー(^o^)!
素敵ー( ^ω^ )

けこさんのはんこが押し放題^_^楽しそうー(^ ^)

Re:ARIAさん


アニロボまみれ( *´艸`)たしかに(笑)

すでに出来上がってるうちわは骨が邪魔してうまく捺せないですよね…
これは捺してから貼り付けるタイプなんで普通に捺せますよ~!
と言いながら私は捺すのが下手なのでよく見たらブレてますけど~(((*>д<*)))

Re:あさみさん


捺すだけの作品作りも楽しいですよね~!
当日は色んな方にいっぱい捺してもらえたら嬉しいです♪(o'∀'o)ノ

はじめまして!!

ゆんと申します(^-^)
いつも楽しくブログを拝見させていただいています♪

私は富山に住んでいますが、一度はkecoさんの消しゴムはんこ教室やワークショップに参加してみたいと思っています☆

ワークショップ、行きたいですぅ~~~(*^^*)
8月3日は兵庫県(ちっちさんのところ)に行く予定にしているので、kecoさんのワークショップにも行けるように計画を立てたいと思います!

Re:ゆんさん


ゆんさん、はじめまして!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます(o'∀'人)
夏休み…えぇぇぇ!!∑(゚◇゚ノ)ノ
富山から兵庫に来られるんですか?!スゴイ~!
実は旦那ちゃんの親戚が富山にいて何度か車で行ったことあるんですがかなりの距離でした…(;^ω^)

ちっちさんのワークショップいいですね~!
私も参加したいと思ったらなんと自分のワークショップと同じ日Σ(゚д゚lll)ガーン
私は行けませんが楽しんできてくださいね~(o'∀'o)ノ
と・・・私の方にも来てくださるカモしれないなんて・・・!
もし来られた際には是非お声をかけてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/728-105adf83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

