2017-06

Latest Entries

facebook1000いいね!ありがとう!

こんにっちは!

今日から7月!!!

今年も半分過ぎてしまった アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

今年の目標がこなせてるのか否か・・・

年末には今年も充実してた~と言いたいもんです♪

そんな昨日

なんとぉ!!!

red smileのfacebookページが1000 いいね!超えました~☆

kh_1180.jpg

ものすごくありがたく嬉しい事です!!!

日本語でしか投稿できないkecoなのに

日本人の方のみならず海外の方もたくさんいいねしてくださっていて

ほんとにほんとに嬉しいっ!!!

いつも記事を読んでくださったり

いいね!してくださったり

コメントくださったり

ほんっとぉにありがとうございます!!!

みなさんにみてもらえてるということがどれだけ励みになっているか(≧▽≦)ゞ

日々感謝しております!

Thank you so much!!!

これからも色んな作品をお届けしていける様頑張りますので

引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

red smile の facebook


そうそうさっき海外の方も多いと書きましたが

いいねしてくださってる方の国は圧倒的に台湾とタイの方が多いんです!

その次は香港

どうやらアジア系は消しゴムはんこに興味のある人が多いようです♪

消しゴムはんこで世界に笑顔を~!!(って誰かが言ってたような気がする…笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが

昨日久々にレジンをしました

はんこ関連で作りたいものがあったからなんですが

せっかく出したのだからついでに~と

イカリの半球ピアス作ってみた♪

3_201407011116197be.jpg

シンプルだけど存在感があってかわいい(*≧艸≦)

今年の夏はこのピアスを多用しそうです!


ランキング参加してます!
下記のここ押してねって書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気が超絶upします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

夏休み企画 
名前はんこを彫ってオリジナルの名刺を作ろう


2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 



コメント

木村姉さんのパクリだwwwwwww←パクリとか人聞き悪いw

私は日本を笑顔にだけどなw

木村姉さんは世界平和も視野に入れてたようなw

にしても、いいね1000って!すごい!!!

何者なんだ!あなたは!!!wwwww

どこまでも付いていきまっせ〜!!!!wwwwwwww

Re:はるまんまさん


パクリって!!wちゃんとちっちゃく誰かが言っていたようなって書いたよw
世界を視野に入れてた木村ねーさんにあやかろうと書いてみました( *´艸`)
1000いいね!スゴイよね!
感謝しか言葉が出てこないわ~☆
ほんでもってついてくるのね…どこまでも…www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/730-68992c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR