2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


単語帳でカラーサンプル

こんにっちは~(。-∀-)ノ

昨日は久々に彫り彫りデーでした~

なんかバタバタしてて作業自体はペースダウンですが…(*-∀-)ゞ

先日仲良しのaya*pecorunさんが単語帳でカラーサンプルを作ってるのを見て

あぁ~なんて便利そうなもの~!!!

kecoも作ってサークルや講座で活用出来たらな~と思い

早速単語帳サイズに合わせたはんこを作ってみました!

でベタ面と線画を交えつつ図案を作り

はんこが出来上がったらすぐにでも捺したくなって

手持ちのクラシックの分だけ捺してみました(笑)

kh_1182.jpg

はんこの印面はすでにドロドロですが・・・(笑)

kecoと言えば~神戸~♪

ということで神戸のシンボル「ポートタワー」を入れてみました☆

kh_1183.jpg

完全に自己満足ですが

結構いい感じにできました!

ただ…手持ちのインクがかなりあるので

全部を押し終えるのはいつになることやら~(;´Д`)

空き時間にぼちぼち捺していこうと思います

aya*pecorunさん~素敵なアイデア教えてくれてありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加してます!
下記のここ押してねって書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoのやる気が超絶upします☆
いつもポチッとありがとう~( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

夏休み企画 
名前はんこを彫ってオリジナルの名刺を作ろう


2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

スポンサーサイト

コメント

は、はやい!!

紹介ありがと〜(≧∇≦)
ついこないだ作る〜って言ってたと思ったら、早くてビックリ〜(◎_◎)‼ 
また、細かい図案で!!
メメントはベタより細かい図案が得意だからそれがよくわかるね〜(๑′ᴗ‵๑)
コツコツ捺すと完成の達成感がスゴイよ〜(*´艸`*)ァハ♪

Re:aya*pecorun さん


早かった?(笑)
でも彫って少し捺したら満足しちゃってこの後バーサやアートニックなど
山盛り残ってるのに捺せるかな~って感じ(*-∀-)ゞ
あ、画像はクラシックね!クラシックも線の方がくっきり出るよね~!
コツコツ…が…がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/732-b5930032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

