2017-06

Latest Entries

アルミケース付きはんこ続編

こんにっちは!

最近自分の中のボーダーラインの体重を超えてしまい

本気でダイエットしないとヤバイkecoです(;゚д゚)

ひぇぇぇぇぇ(;´Д`)


さてさて~~~

先日紹介したアルミケース付きはんこ

たくさんの方からかわいいとコメントをいただき

調子に乗って色々作ってみました☆

rj_30.jpg

こちらアニロボバージョン♪

rj_32.jpg

背景にもアニロボ入ってます( *´艸`)

rj_31.jpg

こちらは童話風バージョン♪

rj_33.jpg

背景にはそれぞれ違うモチーフが( *´艸`)

相変わらず気泡入りまくりだけど(*-∀-)ゞ

ラッピングもこんな感じになりました~!

rj_34.jpg

簡単ラッピングだけど中身がわかりやすくていいかな(*'ω'*)

こうやって数が揃うと見てるだけで楽しくなるね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鍵コメHさんへ
お返事コメントの方にさせていただいてますのでご確認おねがします。



ランキング参加してます!
下記のここ押してねって書いてるバナーを
ぽちぃぃぃっと押してもらえたら嬉しいナァ(*´д`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

夏休み企画 
名前はんこを彫ってオリジナルの名刺を作ろう


2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 


スポンサーサイト

コメント

うん、うん。めっちゃ可愛いよ~♪
はんこだけじゃなく、ピアス入れたり、薬入れたりケース単体でも販売してみたら~?
ケース購入したいわ~♪

か。。。可愛い!

凄く可愛いですね~^^
はんこだけでも可愛いのに、アルミケースに入ると可愛さ倍増ですねi-237
背景まで凝っていて素敵です☆
最近私もレジンを始めたので、このアルミケースいいな~って思っちゃいました。
もしよろしければこのアルミケースどこで販売しているか教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

Re: エミリアさん


ケースだけでも買ってくれる人いるかな??∑(。・Д・。)
ケースのみ用の図案も考えよっかな~( *^皿^)
アイデアありがとぉ~((´∀`*))

Re:かなたさん


背景誉めてもらえて嬉しいです( *´艸`)
このアルミケース端がちょっと上がっててレジンにはもってこいですよ~♪
ここで売ってますよ!
http://item.rakuten.co.jp/nail-koubouu/almi_pillcase03/
ちなみに最近セリアでこれより一回り小さい同じようなアルミケース2個入りを発見しました!
近くにあれば是非探してみてくださいね!

ありがとうございます!

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます♪
早速見に行ってきます!
セリアにも似たようなものがあるんですか?!
こちらのセリアは品ぞろえがすこぶる悪いので、期待薄ですが・・・(苦笑)
探しに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

私もアルミケースだけでも売れると思いますよ~i-236
だって可愛いんですもん!

是非是非ケース単体で販売して~♪
その際にはご一報を!
私の好みはアニロボではウサギが好き、童話シリーズではティンカーベルが好き、そして色はブルーが好き☆
こんな情報いらない??

Re:かなたさん


セリアは2個入り108円
ネットは1個50円
メール便も可能だし
値段は似たり寄ったりなので大きさなんかで選ぶのもいいかもしれませんね!
セリアに置いてたらですが…(笑)

アルミケースだけの販売も検討してみます♪
ありがとうございます!

Re: エミリアさん


単体ケースの販売そこまで言ってもらうと検討しないわけにはいかないね(笑)
その情報…エミリアさん仕様になっちゃう~(੭ ˃ ω˂ )੭爆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/737-edce4aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR