2017-08

Latest Entries

彫ってます…彫ってます…

こんにっちは(。・w・。)ゝ

今朝スクランブルエッグを作ろうとして

たまごを床に落としキッチンマットをドロドロにしたkecoです_| ̄|○

鶏さん、食べてあげれなくてごめんよぉ・・・(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


図案を色々考えないといけないのに

イメージが全く沸かないもんだから

(一体いつになったら沸くのやら~(;-ω-)ゞ)

また昨日も彫り彫りに熱中

こんだけ彫りました

kh_1198.jpg
(ほるナビ 黄色仕様)

図案は新旧入り混じり♪

といってもたいした新作ではなく

以前作った物の組み合わせなどなど…

kh_1199.jpg

一応新作の子たち

アニロボ白抜き・・・・・・

何に使う?

ワンポイントに捺すもよし

薄いインクで並べて捺してメモ帳を作るもよし

大きい紙にランダムに捺して包装紙を作るもよし

まぁお好きにお使いくださいなって感じです(笑)

今ね~

6つくらいのことを同時進行でしてるんだけど

どれも中途半端で内容がまとまらない!!

レジュメも作らないとだし

はんこも作らないとだし

まとめる力が欲しいです(´;д;`)ウッ・・



ランキング参加してます!
下記のここ押してねって書いてるバナーを
ぽちぃぃぃっと押してもらえたら嬉しいナァ(*´д`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。1日講座。・。・。・。

夏休み企画 
名前はんこを彫ってオリジナルの名刺を作ろう


2014年7月29日(火)
10:00~12:00
神戸新聞文化センターTio舞子教室(Tio舞子5F)
小学4年生以上対象

詳細はこちら → 

。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメNさんへ

お誕生日用のはんことはこの記事内のはんこのことですか??
文字の書体が少し違いますが以前彫ったのを載せたページに印影載せてるので
良かったら見てみてくださいね~☆(こういうことであってるのかな??)
http://redsmilehanko.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメNさんへ

そういうことで良かったんですね♪
良かった~((´∀`*))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/740-7e0238a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR