2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


初のサマーカードと…緊急の…( *´艸`)

おこんばんは~!

1日講座が終わったとこですが

今度の日曜にはワークショップがあるので

まったりすることなく今日もはんこ事頑張ってま~す!

そんな中

サマーカードを初めて作ってみました!

pc_30.jpg

言わずと知れたホワイティ♪

少し前に夏っぽいはんこで紹介した中の1つをでっかく彫ってみたの~( *´艸`)

ホワイティのとこは重ね捺し

pc_29_20140730184202613.jpg

その周りのドットはPCで作成したよ!

全部をはんこで作る余裕がなかっただけなんだけどね~(笑)

pc_31.jpg

ドット柄で模様を作ったら涼しげな感じになったかな~☆

でもわけあってもう1枚サマーカードを作ろうかなとも思ってるとこ!

合間見つけて彫り彫り出来たらいいんだけどな!!!

さてさて突然ですが

緊急募集です~☆

このあっちぃね~ホワイティのサマーカードと

オリジナルの消しゴムはんこで作ったサマーカードを交換してくれる方を

5名募集したいと思います!

全面はんこじゃなくて1部分だけ捺してあるのでも大丈夫ですが

オリジナルのはんこを捺してあるものでお願いします!

交換を8月末日までに出来る方で

kecoに住所を教えてもいいよという方のご応募お願いします。

応募方法:

こちらの記事のコメントに交換希望と書いてコメントをください

kecoに対してやkecoのオリジナルキャラに対しての

コメントいただけるととても嬉しいです♪

もし応募数が5名以上の場合は抽選をさせていただきます(応募してくれる方いるのかしらん(*-∀-)ゞ)

交換していただける方が決定したらブログにお名前(ハンドルネーム)を

公表しますのでその後メールにてご住所等を教えて頂きたいと思います

応募期間短いですが8/1(金)まで

交換してくれる方が現れなかった時は

この話は無かったかのようにブログ更新してると思います(笑)

ではでは応募スタートです~♪




ランキング参加してます!
今日も応援ポチよろしくです(*・艸・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。ワークショップのお知らせ。・。・。・。

夏休みだよ はぴおん

2014年8月3日(日)
10:00~15:00
道の駅みき 1F特設会場
【消しゴムはんこ de うちわ 作り】

イベントの詳細はこちら → 

。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 


スポンサーサイト

コメント

交換希望です‼

いつもFacebookとブログ拝見しています。
kecoさんのサマーカードめっちゃ欲しいです‼
ホワイティ大好きでLINEスタンプフル活用しちゃってます♪
よろしくお願いしますo(*>▽<*)o

届きました~(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛い❤ありがとうございます!
メッセージも何もないカードですみませんでした(^o^;)
ムスメの態度とおけつが大きすぎて、書くスペースなくなってしまいました(;・ω・)

はんこ、処分しちゃったんですね~(。´Д⊂)拾いに行けばよかった(  ̄▽ ̄)

はーいっ!

こんばんは((*´∀`*))
ぜひ交換させていただきたいです!
生?!ホワイティを見てみたいです(*^m^*)
よろしくお願いします。

交換希望をお願いします☆

keco*さんのサマーカード!欲しいです☆交換したいです!!!
そして、ホワイティにあおいでもらいたいです!!!
keco*さんの作品は、ドット柄模様一つとってもこっててオリジナリティ溢れてて好きヽ(≧∀≦)ノ
今回交換出来たら嬉しいな(*vωv)
よろしくお願いします。
どうか当たります様に☆

交換希望です!

講座ありがとうございました!
あのとき、ハンコ持ってきてたので、押して、kecoさんに渡したいなぁーなんて思ってたんです( ´ ▽ ` )ノで、今日の記事をみてきたーー!!!と思い( ´ ▽ ` )ノ交換希望です!
kecoさんのハンコなど、図案など自分にはないかわいいキュンキュンするものが多く、時に自分も好きなマリンだとかヒマワリなどがヒットしたり( ´ ▽ ` )ノ
それと、技術に惚れ惚れしてます!
サークルも活動時期が仕事で忙しくなければ、申し出ようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

交換希望です♪

はじめまして。いつも楽しく拝見しております^^*
ホワイティ大好きです〜!!
LINEスタンプも、待ってました!て思いました。
思い切って応募に参加してみますv
keko様の豊富なアイディアや技術…憧れます!

これを機に、またコメントお送りさせていただきますね♪
よろしくお願いします!

交換希望!!

わー!!是非是非交換希望しまーす!!
是非、kecoさんのはんこ生で拝見したいです♪

私も先日ワークショップを初めてやったんですが、
子供の勢いに押されてクタクタでした~(;´д`)

近かったらkecoさんのワークショップ参加したいなぁ~♪

交換希望!!

わー!!出遅れたかな!?
私も交換希望しまーす(≧▽≦)
はんこ彫れてないけど…全然上手じゃないけど…ノープランだけど…(笑)ホワイティのサマーカード欲しいです!!
kecoさんは同じ神戸出身ってことで勝手に親近感沸いてます♪いつも色々なことに挑戦されていて、そのために失敗しても諦めない姿はほんとに尊敬です!はんこでこんなことができるんだ!とか、これ私もしてみたい!って思うのことがたくさんあって、いつもブログをとても楽しみにしてます(≧▽≦)
キャラクターも私が思いつかなかったり描けないかわいいものばかりで、どれもとても素敵♪
特にアニロボが好きです(*^▽^*)
前からkecoさん作品が欲しいと思っていたけど、なかなかイベントにも行けず、講座にも行けずなので、このチャンスは是非ともゲットしたいです!!

こんにちは!交換希望です!

はじめまして♪わたしもけしごむ彫り彫りしてます、aiaiです。
いつもkekoさんのブログ読み逃げしてました。すみません。。
今日は思い切ってコメントします(*^^)
kekoさんのブログには、かわいい図案がいっぱいなので、すごくかわいくて好きです♪とくにメルヘンなはんこの赤ずきんちゃんとくまさんが好きです♪
印面が綺麗なはんこはもちろん、はんこのラッピングや箱とかも可愛くて!
ラッピングがすごく好きなのでいつもお勉強させていただいてます。
私は奈良近くの大阪に住んでるので、神戸は子連れでは少し遠くてkekoさんのはんこ教室も行ってみたいなと思いつつ、なかなか行けなくて。
でも、いつか行きたいなぁ~お会いしたいなぁ~とか思ってます♪
サマーカード可愛いですね。もし、交換できたらすごくすごくうれしいなぁと思って!勇気出して応募します!ドキドキ。。
よろしくお願いします(*^_^*)

サマーカード交換希望します♪

kecoさん♪
ピグの方で一度お話に参加させていただきましたmalilyです。
コメントさせていただくのは初めてですv-398

カードの交換を希望します♪
kecoさんの、さわやかなデザインに憧れます!
〇△☐で作られるアニロボもカッコいい!
LINEスタンプも、友達にペタペタしたらホワイティの輪が広がって行ってます~。

Re:ARIAさん


こちらこそ早々にサマーカード送って頂きありがとうございました!
エンボスたっぷりなカード堪能致しました♪

はんこは拾うような代物じゃないものばっかりでしたので(;´Д`)
また何かポイする時はブログで呼びかけてみます(笑)

Re:ERUH”Oさん


ERUH”Oさん、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます!
LINEスタンプもフル活用めっちゃ嬉しいです(*≧艸≦)
抽選結果が出るまでしばらくおまちくださいませ!

Re:チップさん


こんばんは!
生ホワイティが見れるかどうか~!!( *´艸`)
抽選結果が出るまでしばらくお待ちくださいませ!

Re:ゆうぺんさん


もし交換出来たらきっとホワイティが扇いでくれます(笑)
ドット柄も誉めてもらえて嬉しいです~☆
抽選結果が出るまでしばらくおまちくださいませ!

Re:寛子さん


こちらこそありがとうございました!
えぇ?!はんこ持ってきてたんですか?!見たかった…( ;∀;)
マリンもひまわりも好きだなんて私と一緒です( *´艸`)
サークルは事前申請が必要なので先に申請しておいて来れる日に来てもらう感じでも大丈夫ですよ!
メンバー登録をご希望であればご連絡くださいね!

Re:さっこさん


さっこさん、はじめまして~!
ホワイティを気に入って頂きありがとうございます!!!
是非是非これからもコメント待ってます!

Re:snow moonさん


夏休みのワークショップは大変そうですね!
特にお子さん参加のはいつも以上に怪我とか注意しないといけませんしね~(;´Д`)
お疲れ様でした!私も日曜頑張ってきます!!

Re: こはねさん


ノープラン(笑)
もし交換出来たら8月中に送ってくださいよ~(*≧艸≦)
同じ出身って言うだけで確かに親近感わきますよね~!
いつもコメント等ありがとうございます☆

Re:aiaiさん


aiaiさん、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます!
赤ずきんとくま(キュマのことかな~?)を気に入ってもらえて嬉しいです~♪
ラッピングまで参考にしてもらえてブログを書いてる甲斐があります!
ちょっとお家が遠いですがまたいつかどこかでお会いできる日を私も楽しみにしております!

Re:malilyさん


malilyさん、初コメありがとうございます!
アニロボを密かにこだわって〇△□で作ってると
理解してもらえて嬉しい~(この話しましたっけ?笑)
LINEスタンプも拡散ありがとうございますです~!

交換希望★

こんにちは
いつもブログ楽しみに拝見しております。
kecoさんの彫り跡、とてもキレイですね。
どうすればそのように彫れるのでしょうか。
前回のうえむら先生が企画した
ATCカード交換に参加して、初めて知り
ブログを見るようになりました。
よろしくお願いします♪

交換希望です

はじめまして、しずくはんと申します。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
コメントとか苦手なので拝見させて頂く
読み逃げパターンですが・・・
色々と勉強させて頂いてます♪
kecoさんのホワイティのサマーカードを
是非欲しいので抽選会に参加したいです。
凄い倍率だと思いますが、交換させて
頂けたら嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします

交換希望

はじめまして(・∀・)
すっごく素敵なブログで
最初から全記事よんじゃいました♡

kecoさんの消しゴムはんこグッズ大すきです!!
はんこ彫っておわりだったわたしにとって
目からうろこグッズがいっぱいすぎて
感激です
真似っこしたくて
コルクコースター買ってきましたw

これからもブログ更新
たのしみにしてます



交換したいです!

はじめまして!
kecoさんのブログ大好きで毎日覗いてます♡w
はんこの可愛い優しい雰囲気が大好きです(♡ˊ艸ˋ♡)
私も今年、初めてサマーカード作ったので、交換できたらいいなと思います(๑>◡<๑)
よろしくお願いします!

Re: アトリエ ハーフムーンさん


こんにちは~!
ATC交換会は名古屋と神戸の合同企画ですか~?
それからブログを見ていただいてるなんて光栄です!

>どうすればそのように彫れるのでしょうか
う~ん。一度彫った後の処理にかなり時間かけてるかもしれません(;´Д`)

Re:しずくはんさん


しずくはんさん、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます!
読み逃げ大歓迎でございます(*≧艸≦)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~!
抽選までしばらくお待ちを~♪

Re:めぐちゃんさん


めぐちゃんさん、はじめまして!
全記事読破?!感謝感激です~m(_ _)m
目からウロコグッズ(*≧艸≦)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
素敵なコルクコースター作ってくださいね~!

Re:ぽめまにあんさん


ぽめまにあんさん、はじめまして!
いつもブログを覗いていただきありがとうございます~♪
おぉ!ぽめまにあんさんも初めてサマーカードを作られたのですね!
当たるかな~?(*・艸・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


あとでハンドルネームをいただいたのでmacoさんと書かせていただきます。
macoさん、はじめまして!
ホワイティのファンになって頂きありがとうございます♪
神戸からじゃお住まいは遠いですね(;^ω^)
抽選結果を明日お伝えしますのでそれまでおまちくださいませ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/751-073d73aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

