2017-04

Latest Entries

ホワイティ秋仕様♪

こんにっちは(。-∀-)ノ

明日~あさってにはこちらの方にも台風が接近してくるもようで

その加減で旦那ちゃん、本日お昼からお盆休みに入りました(;´Д`)

職種柄お正月とお盆休みは他の人より長いんだけど

今年は10日と半日もお休みが~

お昼御飯つくらにゃ~いかんのがめんどくちゃいね(*・ε・*)

さてさて

昨日は必要なはんこをこまごましたものからちょっと大きいのまで

ガツガツ彫ってたよ!

そのうちの1個

kh_1207.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

全長6cmくらいのちょっとデカめのはんこ

kh_1208.jpg

ホワイティが栗のかぶりものをして

キノコのマラカスで踊ってます♪

秋だね~

もうすっかりはんこは秋から冬仕様に変わりつつあります

頭の中切り替えないと図案が出てこないわ~(;^ω^)

これはATC作成に使おうと思ってます♪

どんな感じに仕上がるかはまたいづれ~(*≧艸≦)

kh_1209.jpg

キノコマラカスをカラフルにしたら

完全に毒キノコになっちゃったね( *^皿^)






ランキング参加してます!
今日もFIGHT!の応援ポチよろしくです(*・艸・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 


スポンサーサイト

コメント

キノコの”マスカラ”

Kecoさん、こんにちは(´∀`)
ホワイティの栗、ぷぷぷぷ(* ´艸`)・・・って楽しませてもらいました♪
で、途中ホワイティが持ってるモノの紹介”キノコのマスカラ”になってますよー(* ´艸`)
更に想像して、吹き出してしまった(*≧∀≦*)
ホワイティはお化粧好き???
あはは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・って、突っ込んでスミマセン(;´∀`)

Re:優さん


優さん~~~!!キノコのマスカラ~~~~!!!(*≧艸≦)ぷぷぷ
マラカスって書いたつもりがマスカラ(笑)
私も想像して吹き出しましたっ。゚(゚^∀^゚)゚。
ホワイティは実はおねぇだったのか?!って!
しっかり訂正しときました!ご指摘ありがとうございました~(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/757-80698c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR