2017-08

Latest Entries

頂いたサマーカードその3

おこんばんは!

今日はkeco家のお墓参りに行ってました~!

お盆ですしね~

やっぱりご先祖様は大事にですっ!!


さてさて

サマーカードの紹介が続いております

本日はその3でございます♪

ではまずこちら!

sc_18_20140811205539fba.jpg

Melody*hankoのMelodyさんから

ぶーたんのスイカ割り!

夏っぽくてかわいい~(*≧艸≦)

どんっと大きいはんこを捺したシンプルな感じも

とっても可愛いですね!

勉強になる1枚だった~( *´艸`)

Melodyさん、素敵カードありがとうです~!


お次は

sc_19_20140811205541ff8.jpg

ぴなとすけと毎日のぴなすけさんから

これ…めっちゃ大作です!!

重ね捺しにエンボスにコラージュに・・・

なによりイラストがクスッと笑えるのがイイ!!

作るのものすごく大変だったと思います!

そんなカードをいただけて感激(*≧艸≦)

ぴなすけさん、素敵なカードありがとうです~!


お次は

sc_20_20140811205542215.jpg

消しゴムはんこ きまぐれや*capriccio*のきまぐれや*かぷりっちお* さんから

マロくまくんだ~♪可愛すぎる~♪

実はマロくまくんの隠れファンでして(*-∀-)ゞ

かぷりっちおさんの彫りはすごく細かいんです~!

見えにくいけど周りにも白のエンボスで夏のはんこが捺してあります!

手が込んでる1枚!

かぷりっちおさん、素敵なカードありがとです~!


次は~

sc_21_2014081120554395f.jpg

消しゴムはんこCoyuzu Cafeのこゆずさんから

こゆずさんからもかわいい1枚が届きました!

塗り絵仕様だそうです☆

色塗るのもったいない~(*≧艸≦)

こゆずさんの図案は背景もとっても凝っててかわいいんですよね~!

眺めてるだけでムフフです!

こゆずさん、素敵カードありがとです~!

今回も4名の方の分を紹介させていただきました!

まだまだいただいてますので

他の方の紹介はまた今度♡

それではまた~(o'∀'o)ノ




ランキング参加してます!
お盆休み突入しますが皆さん楽しんでくださいね!
ついでに応援ポチもよろしくです(*・艸・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/759-b95d4937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR