2017-08

Latest Entries

バッグハンガー5つ

母から頼まれてたバッグハンガー5つが出来上がり

昨日無事にお嫁にいったとのこと!

今日はそのバッグハンガーのご紹介♪

bh_4.jpg

我が家にある生地とトーションレースやスワロフスキー、アンティークモチーフの組み合わせ

働いてる方や外食が多い方には重宝するみたい☆

kecoは専業主婦なのでたまのお友達とのランチくらいしか使わないのですが…

荷物は椅子の後ろに置いたりしちゃうんだなぁ~(;-ω-)ゞ

なので今回で作ったの20個目なのに自分用は持ってないです(笑)

bh_5.jpg

bh_6.jpg

そしてそのラッピング

keco'sバッグハンガーのラッピングの定番

7_20120522181818.jpg

印刷した画用紙を花型クラフトパンチでくり抜き~!

それをペーパークリンパーに挟みます!

そして横のつまみをクルックルッと回せば…

8_20120522181817.jpg

ほらっ!

簡単にドライエンボス加工の出来上がり☆

9_20120522181817.jpg

ワッフル模様で美味しそう♪

これを台紙にしてOPP袋に詰めて

オリジナルシールをつけて完成♪

bh_7.jpg

今回もなかなか素敵に仕上がりました!

どなたにお嫁入りしたのかはわかりませんが…

kecoの作品を欲しいと言ってくださった方、ありがとうございました!




いつもポチりとしてくださる方々
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
あなたの1ポチでkecoは大喜び!!
今日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

バックハンガー、kecoちゃんが作ってるのを見るまで、知らなかった私。でもとっても良さそうで、私もほしいな~~と実は最近思ってたの。

20個もつくってるの~~??すごーーい!
しかもラッピングもいつもいつも凝ってる~☆kecoちゃんのを見るようになって、私もかなり影響受けてます。でもまだまだ簡易的なもんだけど・・・

いろんなグッズもってるのね~。ぽこぽこして可愛い~^^

素敵~私も専業主婦だから使う機会ないですが、良いですね☆
ラッピングも超素敵♪

バッグハンガー私も作りたいな~と思いつつ、まだ手が出ずにいました。
スワロやモチーフがちょっとプラスされてるのがいいですね~(^^)

ペーパークリンパー初めて知りました!
ラッピングもかわいいです(*>艸<)

Re: petitmamさん


petitmamちゃんなら素敵なバッグハンガーが作れそうよね☆
いっぱいかわいい生地とかレースとか持ってるから可愛いのができそう!

このラッピングは超簡単よ!
袋と台紙とシールだけだもの!
中身を見せたいときは外はあんまり飾れないしね…(;´∀`)

ペーパークリンパー色んな模様があるんだけど私はこの模様だけ持ってるねん!
その昔愛読してるブロガーさんが使ってるのを見て即お取り寄せ(笑)
ワンポイントにいいよね!

Re: TYさん


専業主婦ってこういうのなかなか使う機会ないですよね(笑)
うちはどっちかっていうと外食より家でわいわいするのが好きな方だし…
余計に使わない(;゚∀゚)

ラッピングありがとうございます!
シールさえ作っておけばめちゃくちゃ簡単なラッピングです。
はんこをラッピングするにはシンプルすぎてNGですけどね(*ノェノ)

Re: *haru…さん


haruさんならめっちゃ素敵なバッグハンガーに仕上がりそうですね♪
スワロやモチーフは一応私なりのこだわりなんです。
何かつけてちょっとでもオシャレにしようかと…(笑)

ペーパークリンパー手軽でいいですよ!
他にも柄が何種類かあるしちょっとしたアクセントにいいですね☆

私もバッグハンガーって初めて知りました!!
すごく可愛いですね☆
生地もレース使いやスワロ使いなんかめちゃオシャレ!!
もらわれた方きっと喜んでるでしょうね~(^0^)
花形クラフトパンチも可愛いし、ペーパークリーンパー(これも初めて!!)でポコポコに変身するんですね!!
keco*さんらしいラッピングで素敵やなぁ。

勉強になるからメモメモしときますね・・・(@v@)

Re: ののはなさん


意外!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ののはなさんならバッグハンガーとか作ってそうなのに☆
私はくるみボタンでバッグハンガーを作ってますが
イベントとかではレジンで作ったものを良く見かけますよぉ~!

ペーパークリンパーは色んな柄があるみたいなので1つ持ってると幅が広がるかも!
お子さんでも回せる簡単仕様だし♪
お値段700円台で売ってたと思いまーす(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/77-5f74efdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR