2017-07

Latest Entries



頂いたサマーカード~交換会編~

おこんばんは~!

今日で8月も終わりですね!

明日からお子さんが学校に行くというママさん達も多い事でしょう!

夏休みお疲れ様でした(*≧艸≦)

そんな夏休み最後の日になりましたが

先日サマーカードの交換会募集で応募してくださった

5名の方と交換させていただきました!

みなさんのが届きましたので

ご紹介しますね~(o´∀`o)ノ

まずは

sc_10_20140831174812e26.jpg

アトリエハーフムーンさんから~

このお魚、熱帯魚で名前がハーフムーンというらしいです!!

ハンドルネームと同じ~♪

彫りが細かい~~(((*>д<*)))

ハガキの花火模様と熱帯魚が涼しげな演出をしてくれてますね!

ハーフムーンさん、素敵なカードをありがとうございました!!


お次は

sc_12_201408311748146d8.jpg

ゆうぺんさんから~

ゆうぺんさんといえばペンギン!

かわいいペンギンとアイスの1枚!

実は密かにブログで見てて欲しいって思ってたので

今回交換出来てすごく嬉しかったです!!

宛名面にもペンギンはんこ♪

sc_15_2014083117481598b.jpg


ゆうぺんさん、素敵なカードありがとうございました!!

お次は

sc_26_2014083117484568c.jpg

しずくはんさんから~

こちらもアイスのカード♪

残暑おみアイス申し上げます(*≧艸≦)ぷぷぷ

茶目っ気たっぷり♪

色んなアイスを見てたらソフトクリームが食べたくなりました(笑)

宛名面のポストくんもかわいい♪

sc_27_201408311748453c0.jpg

しずくはんさん、素敵なカードありがとうございました!!


お次は~

sc_11_20140831174813ae7.jpg

ERUH"Oさんから~

こちらのカードは色んな方のブログで拝見してて

すごいな~かわいいな~と思ってのです♪

実物をみてもやっぱり可愛かった(*≧艸≦)

クラフト紙に茶色インクも大好きな感じです!!

宛名面にはこんな面白いはんこが(*ノε` )σ

sc_16_20140831174816873.jpg

そしてそして!オリジナルの切手で送ってくださいました!!!

sc_17_2014083117484342c.jpg

実はね、kecoも作りたいな~と思ってたんで

こんなかわいいの見たらますます作りたい願望がムクムクと!!

そのうち作ってると思います~(*-∀-)ゞ

ERUH"Oさん、素敵なカードありがとうございました!!


最後は

sc_30_2014083117484814d.jpg

さっこさんから~

さっこさんは、交換会に応募してくださってからカードを作成してくださいました!!

しかもカード作りが初めてだったそう!

って初めてに見えないクオリティ!

ほのぼのしたとっても可愛らしい夏の1枚ですね♪

宛名面にはこちらもかわいいはんこ☆

sc_31_2014083117484865e.jpg

さっこさん、素敵なカードありがとうございました!!

この度はサマーカードの交換に応募してくださってありがとうございました!

交換させていただいてとっても嬉しかったです!





ランキング参加してます!
今日も頑張れのワンポチよろしくお願いします~m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif

第2弾は同じイラストで日本語版と英語版があるよ!
LINE2販売用

LINE2販売用2



。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

からふるバナー


コメント

いつもブログ楽しみに拝見しております。
今回はご縁があり、このように交換させていただき
ありがとうございました♪
先日うえむら先生のレッスンへ行きましたら
*Kecoさんのサマーカード飾ってありました。
とてもドット柄が爽やかで素敵でした!
これからもよろしくお願いします。(^o^)/

こんにちは♪

先日は、交換ありがとうございました^^*
まだまだ力不足な私のカードも、
こんなに素敵にご紹介頂けて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
kecoさんの受け取られた、たくさんのカードを見せて頂けて、
すごいなぁ〜って何度も言ってしまいました♪
多くの方と交流されてて…素敵です^^v

これからもブログにお邪魔させてください♪

Re: アトリエ ハーフムーンさん


いつも読んでくださりありがとうございます!
この度は交換ありがとうございました。
おぉ!うえむら先生のところにまだ飾って下さっているのですね!
有難いです( *´艸`)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re:さっこさん


こちらこそ交換ありがとうございました!
ほんとにすごく可愛いカードで見た瞬間ほっこりした気分になりました♪
みなさん十人十色なので見てるだけでも楽しいですよね!
またお時間ある時に是非ブログに遊びに来てくださいね(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/772-f11fa875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

