2017-06

Latest Entries

14回トレクラ発送しました!

月曜の話ですが

次回のトレクラを発送してきましたよぉ~!!

前回体調不良で泣く泣く不参加だったため今回は早々に準備!

のはずが今回もギリギリでした(;^ω^)

はんこは結構早くに彫れてたんだけどなぁ~Σ(´д`ノ)ノ

6月のイメージをはんこにするのはなかなか難しかったので

今回は趣向を変えて「ありがとう」をテーマにして

「Thankyou」はんこを…

tc_no14_1.jpg

箱入りです

あ、でもマッチ箱仕様ではなく

箱に入ってるというだけですが…(A;´ 3`)

とにかくはんこよりおまけを考える方が時間がかかるのぉ!!

アイデアの引き出しが少ないというか…

で、考えに考えた結果出来たのがコチラ

tc_no14_2.jpg

とにかく今回はありがとうをテーマにしたので

(っていつもテーマって言ってるけどあくまでkecoの中でのテーマですよん)

ほとんど文字はんこ利用で使いやすいものを入れてみました!

内容は はんこ・シール・タグ・ミニメッセージカード・くるみボタンマグネット・名刺

そしてこれらをラッピング

tc_no14_3.jpg

ハトメと麻ひもを使いました

全部ラッピングした後に気付く!!

マグネット入ってるし、重さは大丈夫なんだろうか?!

既定の30gオーバーしてたりして(*`ロ´ノ)ノ

恐る恐る量りにのせる・・・

ピピピピピピピピピピ

【23g】

良かった~☆

全然問題ない重さでした!

30gって結構余裕があるのね♪

どなたのもとに私のはんこちゃん達が行くのかな~(*´ェ`*)

とっても楽しみです☆



いつもポチりとしてくださる方々
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
あなたの1ポチでkecoは大喜び!!
今日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

毎度しょうもない質問で申し訳ないですが、トレクラとはなんでしょ?
交換会みたいなん?

あと、hugって場所、雑貨屋さんの本買ったら載ってたわ 

期間限定ちがうのね
近々いくわ 

Re: あきみさん


トレクラとはトレーディングクラブの略で
簡単に説明すると全国のハンカーさんたちが
同じはんこを5つ作って事務局に送り
それが毎月1回ランダムに送られてくるという交換会のことやねん!
参加は自由なんだけどね☆

Hugさんが載ってる今日発売の雑誌買ったんやぁ♪
私も買ったけど(笑)

是非行ってみて~!
ベーグルとか好きなら金曜の朝に行くといいよ!
あ、本に書いてたか(笑)

はじめまして。

第14回トレクラにてredv-238smile様の消しゴムはんこが届きました。
とっても綺麗な消しゴムはんこでピカピカにうっとり♪後程私のブログにて御紹介させて頂きます。遊びに来てください~。タグやカードなどおまけいっぱい有難う御座いました!

Re: 玖羽 さん


玖羽さん、はじめまして!
ご報告ありがとうございます!
私のはんこが届いたのですねヽ(*^ω^*)ノ
綺麗なけしはんと言っていただいてすっごく嬉しいです♪

ブログ遊びにいきま~す(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/78-b8bf0c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR