2017-05

Latest Entries



タグ型ロールシール

おこんばんは!

昨日は台風が来るということで

家にこもってはんこ彫り彫りしてました~!

久々に彫り彫り…彫り彫り…

やっぱり彫り彫り楽しい♡

そうそう!

最近こんな可愛いシールを発見したのです!

1_20141014191633b1b.jpg

タグ型になったクラフトロールシール!

2_20141014191634615.jpg

はんこっぽい文字がすでに入ってるものも…( *´艸`)

模様だけ入ったもの…

使わない手はないでしょう!!

ということで

サイズに合わせてはんこを彫り彫り!

seet_79.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

seet_78.jpg

にゃは♡

かわいいかも~(*≧艸≦)

6種類をセットで販売用にラッピングしちゃぉ~(´∀`*)ウフフ

このシールね

ちゃんとタグっぽく紐を通すような穴もあいてるのです

seet_80.jpg

貼るだけでも可愛いし

紐やリボンをつけても可愛いね!

あ~楽しかった♪

さ~

いよいよイベント週がやってきました~(*≧艸≦)

今週末はスタカニ!

来週はからふる作品展!

どちらも待ちに待ったイベント!

もうワクワクが止まりません!!!(*≧艸≦)

たくさんの作家さんと作品に逢えるのが楽しみだ~~~♪



ランキング参加してます!
シールいいね~と思ったらぽちっとな(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

からふるバナー



コメント

kecoさん、こんばんは~(^-^)

前回のブログの「おめでとう」も可愛いし、このシールも可愛いですね♡
タグって紐でブラブラくっ付けるだけではなく、シールにして貼るのもいいですね~

いよいよ今週末はスタカニですね!!
kecoさんは日曜日に行かれるんですよね(*^^*)
私は初日、一番乗り(??)を目指して夜中から出かけようと思っています☆
kecoさんとお会いできないのはすごく残念ですが…
楽しんで来ようと思っています♪

ワクワクですね~(^^♪

Re:ゆんさん


ゆんさん、こんにちは!
タグを貼り付けるのも可愛いですよね~!
ぶら下げるのも可愛いけど♪

いよいよスタカニ~~~!!
ゆんさん、初日に行かれるんですね!
私も明日から東京には行くんですが…
スタカニ会場に行くのは日曜日なんですよね~(;´∀`)
お逢いできなくて残念!!

でもお互い楽しんできましょうね~☆
長距離移動気を付けていってらっしゃいませ~!
あ~楽しみ~~o(*>▽<*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/803-4ad0244b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

