2017-10

Latest Entries



す・・・スタカニに遊びに行きます♪

こんにっちは!

今ね、頭の中に作りたいものが浮かんでて

そのイメージしてるものを形に出来そうな感じなの~~o(*>▽<*)o

そうなるとしばらく試行錯誤が続きます(笑)

1_201410161644376eb.jpg

マーメードという紙(表面がボコボコした感じの紙)をどうしても使いたくて

手捺しでしたらベタ面の多いところが(´ε`;)ウーン…って感じになるんだよね~

インクの問題かな~?

印影を取り込んで印刷したらそういう感じは解消される

今回も印刷でいこうかな~

そしてこれとは違う部分で使用したいインクが手元になくて

只今インクのお取り寄せ中~(*≧艸≦)

届くのは来週なのでそれを待ってさらに試行錯誤を重ねたいと思います♪


と・・・

その前に~~~!!

kecoは明日から東京へ参ります(≧▽≦)ゞ

東京2泊3日の旅で~す!

もちろん最大の目的はスタカニですよ~( *´艸`)

スタカニには2日目の朝から行きます♪

東京に一緒に行くのは高校時代の心友と☆

東京に行ったのも心友と旅行に行っていたのも10年以上前の話

結婚してから家族以外との旅行は初めてなので新鮮~♪

久々の東京観光をしてテンションあげあげでスタカニに行きます~♪
(心友は仕事の為、一足先に帰っちゃうんだけどね~)

スタカニでもしkecoを見つけたら名刺交換でもしてやってください(笑)

大阪の会場と違ってすんごい広そうなので見つける確率の方が低いよね

しかも顔わかんないしね(*≧艸≦)

あ、11:00~13:00まではふわふわ堂さんの講習受けてます♪

これも楽しみだ~!!

時間の許す限り堪能して来ようと思います!!

旅行中ブログは更新しませんが

facebookは何かUP出来たらいいなと思ってます!

アカウントを持ってなくてもみれるようなのでチェックしてみてね!

red smileのfacebookページ

ってあんまり更新出来なかったらごめんなさい(;-ω-)ゞ

たくさんの方に逢えるのを楽しみに

今日は早く寝ようと思いま~す((´∀`*))



ランキング参加してます!
今日もぽちっとよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

からふるバナー

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg



コメント

心友とのご旅行、楽しそうですね♪
どうかお気をつけて!!

お会いできることを楽しみにしております♪

Re:木村さん


久々の心友との旅行なんでほんとに楽しみです♪
明日には東京!
ねーさん、待っててくださいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/805-c87398ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

