2017-11

Latest Entries



東京観光~スタカニの旅 その1

おこんばんは!



17~19日にかけて東京に観光&スタカニ目的で遊びに行ってきました~!

3日も家を空けると

大量の洗濯物と掃除に追われ

夕飯の買い物やらなんやらで落ち着いてPCに向かえたのが

やっとこの時間…(只今19:00前)( ´Д`)=3 フゥ

何から書けばいいのやら~

とりあえず東京観光から書こうと思うので

興味のない方はスルーしてね( *´艸`)長いよ!

ということで

17日の早朝5時出発で新幹線に乗りいざ東京へ!

今回一緒に行ったのは高校時代からの心友Eと!

この心友Eとは独身時代に何度も旅行に行ってたんだけど

結婚してからはなかなか行く機会がなく10年ぶりくらいの旅になりました♪

久々過ぎてテンションあがるっ!!

そして東京に住んでるもう一人の高校の心友Yと会うことも今回の目的の一つ!

ということで心友Eとはココには行くぞ!というミッションを決めて

東京へ向かいました!

1_201410201600173ec.jpg

新幹線から見えた富士山!
東京駅!
築地市場での海鮮丼!

築地で海鮮丼は3度美味しい食べ方のできるお店でいただきました♪

1個目のミッション完了(*≧艸≦)

その後2個目のミッションスカイツリー!

2_20141020160018c4c.jpg

ソラマチをぐるっとまわり

写真にはないけど心友Eがどうしても食べたいというカルビーのお店で

揚げたてのじゃがりこをいただきました( *´艸`)

お菓子のじゃがりことは全く違う食感でなかなか美味しかったです♪

その後浅草に向かい浅草寺のあたりを散策☆

東京観光って感じ~(b'3`*)

そして一旦ホテルにチェックインして少しまったりした後

夕方からスカイバスに乗ったよ~!

3_20141020160019e1c.jpg

2階建ての屋根がないガイドさん付き観光バス

目の前に見えますのが国会議事堂でございま~す

そして東京タワーの真下を通りま~す

お次はレインボーブリッジを渡りますよ~
(レインボーブリッジを封鎖できません~笑)

右に見えますのが歌舞伎座でございます

というような感じでびゅんびゅん風が吹くので

髪の毛は舞うわ、目も開けれないわな瞬間もありましたが

結構楽しめた1時間のバス観光だったな~!

これでミッション3個目完了!

その後仕事が終わった心友Yと銀座にある「別邸 竹の庵」さんで待ち合わせ!

そこで久々の再開を祝してかんぱ~い!

4_201410201600218b9.jpg

顔隠してるけど真ん中がkecoです(笑)

久々にあってもなんら昔と変わらない会話!

あんまり気を使わないでも楽しく話せる気心知れた仲間!

東京の街で集まってるのが不思議なくらいでした(笑)

お店を出て新橋まで移動してカフェバーのお店で軽く2次会!

4時間くらいだったけど楽しいひと時でした!

心友Y、今度は地元で逢いましょう!

ミッション4個目完了!この日のミッションはこれで終了です♪


長くなるので2日目は次のページで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からkecoも参加している

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


が開催されています!!

12名の作家の作品と48名の全国から送って頂いた消しゴムはんこde ATCの展示をしています!

是非是非ランチやお茶をしがてら見に来てね!

日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

からふるバナー



ランキング参加してます!
今日もぽちっとよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/806-21cc7c04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

