fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

東京観光~スタカニの旅 番外編

本日またまた2回目の投稿です(笑)

まだ番外編があるのか!!という感じですが

頂いたお名刺を並べてみました

14_201410201601169d4.jpg

上はJESCAの先生でまとめてみました

たくさんの方と交換していただきました♪

交換してくださった方々ありがとうございましたo(*>▽<*)o

そして作家さんの作品以外でGETしたもの!

13_201410201601152a0.jpg

ツキネコさんでこんだけのインクが入って1000円でした~♪

お買い得ぅ!!

あとはmizutamaさんの新発売のほるナビと消しゴム~

早くほるナビ試してみたい♪

消しゴムはまさかの箱買い(笑)

今回もいい買い物しました( *´艸`)

そうそう余談ですが…

aya*pecorunさんと行動を共にしていたのですが

かなりの人数の方に姉妹ですか?似てますね!って言われました(笑)

自分たちでは似てると思ってないけど

あんだけ言われると似てるんだろうね~( *´艸`)

姉妹って・・・同い年なんだけどどっちが上に見えたんだろう…

そこが気になる(笑)

でも元々可愛いと思うものが同じだったり

しようと思ってたことがかぶったり

何かと同じだね~と言うことがいっぱいあって

宿泊中も夜中まで話してたんだけど

食べ物の好き嫌いまで一緒だったのにはビックリ(笑)

前世は双子の姉妹だったのかもね~!

改めてayaさ~ん、色々とありがとね!

そしてこれからも宜しくです~!

というわけで

今回の東京観光&スタカニレポはこれにて終了!

さ~

そろそろはんこ活動開始としま~す!

ではまた!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日からkecoも参加している

HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


が開催されています!!

12名の作家の作品と48名の全国から送って頂いた消しゴムはんこde ATCの展示をしています!

是非是非ランチやお茶をしがてら見に来てね!

日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

からふるバナー



ランキング参加してます!
最後にぽちっとよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg
スポンサーサイト



コメント

こんにちはー!
スタカニ参戦うらやましーです(≧∇≦)
久しぶりにはんこ彫りたくなりました^_^
いつかkaoも名刺交換をしたいです*\(^o^)/*

Re:kaoさん


kaoさん、こんばんは~!
スタカニ、思い切って行って本当に良かったです~( *´艸`)
私もたくさんの作家さんに刺激をもらったので今無性に彫りたいです(笑)
いつかkaoさんのお名刺をいただける日を私も楽しみにしています~(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/809-58ce8c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!
最近はベビーやキッズの為の
フェルトイやリボンアクセサリーも
製作しています♡

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR