2017-04

Latest Entries

いろんなお知らせ♪最後までお見逃しなく♪

おこんばんは!

今日はお知らせ記事でございま~す!

大阪スタカニで解禁になった

関西JESCAの消しゴムはんこ作家9人(kecoも参加してます)で

作成した図案集

図案

【Design Collection】

9人の図案と雑貨作りのノウハウがギッシリ詰まった1冊です!!

先日の作品展でも販売しておりました!

購入してくださった方々、ありがとうございました~m(_ _)m

kecoの手元にはもう残っていないのですが

他のメンバーの所に少しですが販売出来る図案集があるとのことです!!

関西圏以外の方(もちろん関西圏の方も!!)で

買いたいけど買えなかったの~という方がもしいらっしゃいましたら

この機会に是非お求めくださいませ☆

ご連絡方法は各メンバーのブログからご確認くださいませ!

▽▽▽▽▽

・ゆず*工房 たかはしみずほ先生
・消しゴムはんこAili にしのしおり先生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つぎのお知らせは11/8に行う神戸明石さくらサークルの特別講座に
(講師:川治伴江先生)

キャンセルがでましたので、また1名様の空きがでました。

今回はサークル加入が条件になりますが

サークルに興味のある方は是非ご参加くださいませ!

講座内容等を下記リンクで確認していただいた上でご連絡くださいね!

第8回神戸・明石さくらサークル特別講座内容


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと~

かなり前からするよ~と言っていた期間限定のネットショップですが

なんとかPC作業に目途がたちました!

まだ途中ですが結構大変だった~(;´Д`)

公言してしまったからにはしないとね~(笑)

ということで!!

2014年11/4(火)20:00~11/10(月)19:59

の1週間OPENしたいと思います!!

2_20141028195618236.jpg

だいたいこんなのを販売致します~♪

もし気になるものがあるようでしたら是非ショップをご覧くださいね~(*≧艸≦)

また近くなりましたらお知らせと共にショップのアドレスをお伝えしますね!

それではお知らせ3本をお送りしました~

今日はこれにて失礼♪



ランキング参加してます!
ショップOPENとか初めてなのでドキドキするぅ~(;´Д`)
最後にぽちっとよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg

スポンサーサイト

コメント

わーヾ(o´∀`o)ノ
お知らせがいっぱい♪

実は図案集、発売した時から気になってたんですよね~(* ´艸`)
さっそく問い合わせしてみよーっと♪

図案集、残りがあるんですね!
気になっていたので早速たかはしみずほ先生に連絡しました!
届くのが楽しみです(≧▽≦)
教えてくださってありがとうございます!また届きましたらブログで紹介させていただこうと思います!!
そしてそして!ついにネットショップオープンなんですね!
期間限定、数量限定だから、早めに見に行かなきゃー!!

Re:優さん


お知らせモリモリです~♪
図案集気になってたなんて嬉しいお言葉!!
是非是非お問合せしてみてくださいな~m(_ _)m

Re: こはねさん


おぉ!たかはし先生にもう連絡していただいたんですね!!
ありがとうございます!!
お手元に届いたらじっくりごらんくださいませ(笑)
ネットショップもなんとかオープンします。
でもなんか不備がありそうで怖いです~(笑)
また近くなったらお知らせしますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/814-1ff49e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR