2017-08

Latest Entries

作品展の作品2

こんにっちは(*´ー`)ノ

久々にこんにっちはと言った気がします(笑)

体調を考慮してなんだかんだで作業時間に自主規制をかけているkecoですが

月末にバタバタならないように気をつけなくちゃと思っているところであります(;´・ω・)

さて、先日に引き続き

作品展の作品でどうしてもご紹介したいな~と思ってるものをもう一つ!

IMG_7780.jpg

それはこちら♪

もうね、やりたいこと詰め込んだよ(笑)

ペーパークイリングを取り入れた作品を作りたくて作りたくて

先にクイリングのお花を作ったもんだから

その後はんことどうコラボしようか本当に悩んだ~!

しかも結構長い間、案が思いつかず途中で放置状態だったんです(;-ω-)ゞ

でも形に出来た時は「やった~」って思ったな~♪

いつものkecoのイメージとはかけ離れた作品だけど

大満足の作品になりました!

作品3_4

作品3_10

作品3_5

クイリングのはんこを彫って、捺して、エンボスかけて

それを立体にしたり♪

とっても楽しい作業だったな♪

真ん中の文字の消しゴム部分も

捺さないものだからできるくり抜きをしてみました!

捺す用のはんこだったら不安定極まりないからできないよね(笑)

この作品、今回の作品展で終わりにするにはもったいない気がするので

もしどこかでお披露目する機会があったら持っていったりしようかな♪

クイリング×消しゴムはんこ

また何か作品が作れたら面白いな~☆

イメージが沸くまではおあずけだわ~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


ランキング参加してます!
今日もぽちっとよろしくお願いしますv(`ゝω・´)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg


スポンサーサイト

コメント

スゴすぎですっ!!

ええー!!クイリングとはんこのコラボ、スゴすぎですっっ!!
すごい大作…ぜひ生でまじまじと拝見したいところです(*ノ▽ノ)
エンボスしたり、あえてクイリングをはんこにしたり、ビックリな要素いっぱいですね(≧▽≦)

そうそう!図案集届きました!!
今日の記事にさせていただきました~♪ヽ(´▽`)/
みなさんとても素敵な作品ばかりで、私にとってとても大切な一冊になりました!
何回も見て、勉強させてもらいますね( 〃▽〃)

Re: こはねさん


ありがとうございますっ!!
クイリングとはんこのコラボものすごく楽しく作れました♪
エンボスしてるとこもあるんですが実はエンボスのように見えてエンボスでない技法で作ったとこもあるんですよぉ~(*≧艸≦)色々詰め込んだ作品になりました!

図案集もご購入ありがとうございます!!!
しかもブログの記事にまで!感謝感謝♪
見てるだけでも楽しい一冊なので堪能してくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/817-3d6c4b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR