2017-10

Latest Entries



クリスマスのはんこ

こんにっちは(o´∀`o)ノ

1週間の期間限定ネットショップが昨夜終了いたしました

初めてのネットショップで何かと不備があったかもしれません

それでもたくさんの方にご注文頂き

たくさんの作品が旅立ちました☆

皆様とのご縁に大変感謝しております!

只今ご入金確認が出来た方から順次発送手続きをしておりますので

まだお手元に届いてない方はもうしばらくお待ちくださいませ!

ご購入いただいた皆様、ショップを見て頂いた皆様

本当にありがとうございました!!


次回のOPEN予定は今のところありませんが

また何かの形でOPENすることがあればお知らせしますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

昨日に引き続き

クリスマス仕様なはんこです

kh_1272.jpg
(ほるナビ黄色使用)

ホワイティサンタとトナカイのメモ枠

kh_1273.jpg

ホワイティサンタの方はネットショップでも販売していたものです~♪

新たに昨日彫りました♪

トナカイさんは以前から使用している図案だけど

ちょっとアレンジしてメモ枠にしてみたよ!

kh_1274.jpg

11/30に出店する【ひおきクラフトまるしぇ】では

作品はもちろんできるだけディスプレイからクリスマス仕様でお願いします(強制ではない)

というお達しが主催者様から届いておりましたので

只今クリスマス仕様のはんこを少し準備してるのです♪

とはいえ季節ものなので個数はそんなにないです

ディスプレイもクリスマス仕様にしたいなと考えてるよ~!

あとクリスマスだけど年賀状ものも持っていくから~~(笑)

ワークショップもするよ!

内容はポチ袋作り(←この時点でクリスマスでない…笑)

kecoのはんこで捺して作るものと

簡単なはんこを1個彫ってもらってそのはんことkecoのはんこで作るものの

2パターン用意しようと思ってます

また詳細は近くなったらお知らせしますね~!

ひおきクラフトまるしぇはワークショップが充実してるのでとっても楽しいと思いますよ~♪

2014年11月30日(日)10:00~16:00
【ひおきクラフトまるしぇ】
場所:日置建設(明石市大久保町江井島1748-2)


ということで

まだまだ準備が追いついていないので

必死のパッチで頑張ります!(←必死のパッチって関西人しかわかんないかな~笑)



ランキング参加してます!
今日もポチポチぃ~っと押してもらったら
やる気アップで頑張れそうです( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/823-4d3108a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

