2017-04

Latest Entries

ニット帽にオリジナルタグを・・・

おはようございま~す♪

今朝は地震で目が覚めました!!

結構揺れたんだけど起きたら旦那ちゃんは

え?揺れた?って感じで…

ニュースもテロップ出たのかどうかわからず…

夢だったのか?!

なんて思ってるんですが

他にも揺れたって言ってる人がいたので

夢ではなかったんでしょう~と思ってます(*-∀-)ゞ

そんな話はさておき

少し前ですがとあるイベントで偶然前の会社の先輩に遭遇したときに

その先輩が無地のニット帽にオリジナルのタグをつけてたんです!

それがなんか可愛くて

ついついマネっこしちゃいました(笑)

ちょっとした息抜きでこんなはんこを彫り彫り~

布タグにペタリ~

tg_52.jpg
(はんけしくん使用)

何回か捺した後なので

印面かなり汚れてます(;-ω-)ゞ

このままでも可愛いんですが

もう一工夫(といってもたいしたことはしていない・・・笑)

tg_53.jpg

色んな色のドットを捺してみた♪

カラフル♪アンニュイ♪

薄い色だけど何気に嵐カラーにしてみたり(笑)

そんでもってコレをネイビーとレッドのニット帽につけてみたよ~

tg_54.jpg

tg_55.jpg

ネイビーにはピンクドットを

レッドにはイエロードットをチョイス!

ステッチは刺繍糸を使って

縫い方もそれぞれ変えてみた

どうかな~?

んだけど、これだけでオリジナル完成だね~☆

tg_57.jpg

絵柄的におこちゃまカジュアルスタイルだけど

ちょっと気にいっちゃった♪

完全に自己満足です❤

残りのタグもどっかに使おう~っと♪




ランキング参加してます!
みなさんもオリジナルタグでアレンジしてみて~♪
今日もポチッよろしくですヾ(´・∀・)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

ひおきクラフトまるしぇ
ワークショップ


日時  2014.11.30(sun)
    OPEN10:00~16:00
場所  「日置建設」

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い~(*≧∀≦*)
何か編んだり作ったりして、是非たくさんタグ付けて下さい!(*´ω`*)

ひぁあああ!!

めちゃくちゃかわいいっっ(≧▽≦)
これ、すごくいいですっ!!
ニット帽!?
あるっ!!
布タグ!?
…ない!Σ( ̄□ ̄;)

つ、つくりたいー!!!

Re:ARIAさん


布タグってなんか可愛く見えますよね~(*≧艸≦)
編むのは苦手だけど何か作ったらタグをつけてみたいと思いま~す!

Re: こはねさん


ニット帽があるなら是非(笑)
急いで布タグ買わなくちゃ(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメHさんへ

タグをつけるだけでガラッと雰囲気が変わりますよね!
参考にしてくださって嬉しいです(*≧艸≦)
消しゴムはんこの可能性…なかなか難題ですが
何か見つけたら作って紹介したいと思います~(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/828-85517184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR