2017-03

Latest Entries

ひおきクラフトまるしぇ無事終了♪

おこんばんは!

本日のひおきクラフトまるしぇ

無事に終了致しました!

お買い上げいただいたお客様

ワークショップをしていただいたお客様

本当にありがとうございました!

今日のクラフトまるしぇは第2回にもかかわらず

主催者さまの日々の宣伝効果のおかげで

たくさんのお客様がお見えになりました!

kecoは建物内2階だったのですが

2階には5つのワークショップがありました

1階でも多数のワークショップがあり

屋外ではハンドメイド作品の販売や飲食ブースもあった模様…

あった模様…

そうなんです

2階はものすごい事になってましたよ!!

どのワークショップも人がいっぱいで

kecoのワークも待ちがでることもしばしば・・・

ほんとに有難や~と雄叫びを上げたいくらいでした(笑)

そんなこんなで同じ2階のブースでもゆっくり見ることが出来ない状態!!

1階や外がどんな感じなのか全くわからず・・・

気が付けば終了時間を過ぎてました∑(o'д'o)

バタバタだったので自分のブースの写真は始まる前に撮った2枚だけ(笑)

4_2014113019255041c.jpg

3_20141130192549985.jpg

そして合間に1枚自分のブースから撮った2階の様子(手ブレ激しくてすみません)

5_20141130192551176.jpg

みなさんワークショップされたりしてます(笑)

2階はね

ポーセラーツ体験
アイシングクッキー体験
マカロンペン作り体験
クリスマスカラーのボンボンタッセル作り体験
クラフトバンドのクリスマスツリー作り体験
ペーパークイリング体験
と消しゴムはんこ体験♪

魅力的な体験がいっぱいでした~!

時間があったらしたかった体験ばかり!!

お隣は前回のクラフトまるしぇでお客として行ったときに

仲良くなったクラフトバンドの「Honey Verry」さんでした♪

Honey Verryさん、今回もたくさんお話してくださってありがとうございました~!

とっても楽しい時間を過ごせました!

そしてお誘いいただいた主催者さま

楽しいひと時に参加させて頂きありがとうございました!

また参加させていただける日があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて!

イベントが終わったからと言って「もぬけの殻」にはなれません(笑)

12/3はTio舞子KCCでの年賀状講座です!

準備期間残り2日

こちらも頑張ります!!!

まだ若干お席に余裕がありますので

もし参加されたい方がいらしたら早めにTio舞子にご連絡くださいませ!

Tio舞子KCC 年賀状講座

ではではまたねん♪



ランキング参加してます!
今日も楽しいイベントでした!
下記バナーをぽちっとしてもらえたら疲れも吹っ飛びます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

カルチャーセンター1日講座
消しゴムはんこで年賀状作り


日時  2014.12.3(wed)
    10:00~12:00
場所  「Tio舞子KCC」
3_2014101522114173d.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

kecoさん♪
今も、みましたはんこや、ホワイティのコースター見ながら
にやけていますよ。
新しいホワイティイラストの名刺かわいかったです♪
お友達作のホワイティのあみぐるみもかわいい~!!
さわらせてもらえばよかった~。
そしてOOMIYA、ホントにホントにありがとうございます♪

Re:konitanさん


ホワイティみてにやけて頂きありがとうございます( *´艸`)ムフッ
あみぐるみホワイティもその辺にコロンと紛れさせてたので
さわってもらえる様目立つとこに置いてたら良かったですね(笑)
こちらこそたくさんの差し入れありがとうございました!!!
いくつか旦那に取られちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/836-56c561af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR