2017-04

Latest Entries

からふる作品展でのATC交換会

こんにっちは!

昨日のカルチャーセンターでの講座が終わり

昨夜は久々にはんこを彫り彫りする時間が出来ました!!

彫り彫りもしなくちゃだし図案も考えないといけないし

作品作って写真も撮らないといけないし…

やること盛り沢山!!!

寝てる暇ないよ~!!寝るけどね(笑)

ということで

どういうことで?(笑)

10月末に大阪で開催されたからふる作品展で

同時に展示していた【消しゴムはんこ de ATC】

全国からたくさんの方に参加していただきました!

その大量のATCの交換会を

先日coyuzuさんはじめ大阪のメンバーさんが集まって

してくださいました!

参加してくださった方々のATCの紹介はcoyuzuさんのブログでされています

『消しゴムはんこdeATC作品展&交換会☆参加者さま作品一挙公開!! 』

そしてkecoの元にもお2人のATCが届きました♪

5_20141204112701572.jpg

くわQさんとKAZUさん

くわQさんのATCタイトルはMUSIC

ピアノとバイオリンのはんこが素敵!

keocは楽器のイラストは苦手なので

素敵に描けるのが尊敬します!

KAZUさんはタイトル書かれてなかったんですが

大人の男性をイメージした感じでしょうか?

はんこを捺した紙を何重にも重ねて

立体的にしてるのですが細部までものすごく凝っていて

勉強になりました!

くわQさん、KAZUさんありがとうございました!

そしてkecoが提出した2枚はこちら

6_20141204113213c93.jpg

展示が10月だったので秋仕様なATCです

しかも今見たら…

こうしたらよかったという反省点しか見当たらない。。。

届いた方こんなんですみませんでした~m(_ _)m

こんなATCだけど届いた方、ご一報いただけたら嬉しいです♪




ランキング参加してます!
お帰り前に見たよ~のぽちっとよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私の所にkecoさんのATC(くりときのこの方です)が届きました。
きのこがいっぱいでとっても可愛いです♪
それと、私のATCがkecoさんの所に届いたんですね~!! ちょうど交換になってびっくり&嬉しいです
これからもよろしくお願いしますe-266

Re:くわQさん


こんにちは!
実はこの記事をupした後にこゆずさんから今回の交換は1対1の交換なので
自分に届いた方の元に自分のATCが届いているということをお聞きしました!
なので今回くわQさんとトレードした形になったようです♪
有難いご縁に感謝です~(*≧艸≦)
しかもくりきのこの方が届いたんですね(*-∀-)ゞ
おふざけなATCですみません(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

届きましたよ〜!

届きましたよ〜!
ありがとうございました〜!^ ^
連絡遅れてごめんなさい。
すごく素敵なATCで
感動しちゃいました。
ほうきに乗ってる女の子(魔女)
のです。
大事にしますね。^ ^

Re:KAZUさん


ご連絡ありがとうございます!!
ATCの裏書に連絡先がなかったのでごあいさつできずに勝手に掲載してすみません~。
しかもこの記事を読んだこゆずさんから今回は1対1の交換だったということを知り
私のATCはKAZUさんに届いていると知りました∑(゚д゚*)
KAZUさんのATCは本当に細部まで手が込んでてすごいです!
1番最初に目にとまったのはメガネのレンズ部分の奥にちゃんと折りたたんだ耳にかける所が
はんこで作られてるということでした!芸が細かい!!
その他も素敵な技法がいっぱいで勉強になりました!
私も大事にさせて頂きます!ありがとうございました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/838-0b5836da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR