2017-08

Latest Entries

緊急プレ企画!!

おこんばんは!

突然ですが・・・

『Facebook 1500いいね達成記念&ハッピークリスマス』

と題して緊急プレゼント企画を開催したいと思います!

ほんとは1000いいねの時にしたかったんだけど

なかなか時間がとれずで・・・

と言いながら今も時間はないんだけどね(笑)

でも感謝の気持ちとしてささやかですが

プレ企画させて頂きます!

今回は3名様分のプレゼントをご用意!

賞品はこちら!

A賞

p1.jpg

アニロボのMerryChristmasはんこ(何気に新作です・・・笑)

ホワイティのクリスマス仕様なコルクコースター

ホワイティのタグ付きポーチ(下記の※1 参照)


B賞

p2.jpg

ホワイティのメリークリスマスはんこ

ホワイティのクリスマス仕様なコルクコースター

ホワイティのタグ付きポーチ(下記の※1 参照)


C賞

p3.jpg

トナカイさんのメモ枠はんこ

ホワイティのクリスマス仕様なコルクコースター

ホワイティのタグ付きポーチ(下記の※1 参照)

※1 それぞれについてるポーチは100円ショップのもので
タグだけ付け替えてます。(チェックがかわいかったので選んでみました)
洗濯は不可です。




こんな感じで用意してみました。

☆応募の流れ☆

2014年12月20日(土)23:59まで受付可

12月21日(日)ブログにて応募者様の名前確認(必ず各自で確認お願いします)

12月22日抽選発表(当選者さまはメールにてお名前・〒・ご住所を教えてくださいませ)

人数が集まらなかったら抽選はしません~(笑)

☆応募方法☆

応募はいたってシンプル!

facebookやブログをいつも読んでくださっている方
もしくは最近見つけてくださり今後も見てみようと思って下さってる方
とにかくkecoの作品を気に入って下さっている方なら誰でもOK!
ただし、当選した場合すぐに連絡が取れる方のみのご応募でお願いします。
(賞品がクリスマスものなのでクリスマス付近には届くようにさせて頂きたいため)
※申し訳ございませんが海外発送は不可です。。。

こちらの記事のコメントに

①ご希望の賞品
②kecoにメッセージや今後こんな作品が見てみたいなど
ご意見があれば教えて頂ければ今後の作品作りの励みになります!

上記①②を書いていただければ応募受付とさせて頂きます

それではたくさんのご応募お待ちしておりま~す!



ランキング参加してます!
ついでにこちらのランキングバナーもぽちっとしてもらえたら
当選確率あがるかも?!なーんてね( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

どれも可愛い~!(*≧∀≦*)
悩みますが、やっぱりアニロボ大好き❤なので、Aでお願いします!(*^^*)

今年も1年、楽しい記事をありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

可愛い!!

Cで応募します!!

今年もサークル参加できませんでした( ;∀;)
来年こそは…来年こそは…
参加したい!!
そしてkecoさんのはんこ見たり捺したりしたい( ;∀;)

参加します。
C賞がいいかな。
kecoさんのハンコ大好きだし❤️コースターは欲しかったし(*^o^*)
当たりますように★

プレ企画嬉しいです‼︎

B賞希望。

今回のポーチなど、消しゴムハンコを使ったグッズをたくさんみてみたいです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画

C賞希望です♡

コメントがかけるようなはんこをたくさん作っていただきたいです♡
よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱

応募します☆

①C賞希望します☆
②いつも素敵なはんこで癒されています。。。
私もKecoさんのようなはんこを彫るのが目標です♪
アンティーク系のはんこも見てみたいです!

プレ企画参加で♪

初めてプレ企画といわれている物に参加するもので・・・
ドキドキです^^
①A
②いつもブログ拝見しています^^アニロボ大好きです♪
なので新しいアニロボ&グッツが登場するのを楽しみにしています♪
当たりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもかわいいはんこ達を
いつも楽しく見させて頂いてます!

① B
②母なので子どもの宿題などにおす、はなまる!はんこや良くできました!はんこなどが見てみたいなぁーと思います

応募します!

楽しみにしてました!
早速応募させて下さい(๑′ᴗ‵๑)



1、B賞
2、この間の神戸ハンコがとても素敵でしたので、ご当地ハンコ見てみたいです!京都とか大阪とか。
後文字ハンコも可愛くて好きです♡

B

いつもFBで楽しく読ませて頂いています!
Hugさんで購入したはんこちゃんたちも、我が家では大活躍!
これからも、楽しみにしております♪

はじめまして^^*

Facebookいいね1500達成おめでとうございます\( ˆ ˆ )/ ♡
ぜひ応募させてください♪
Cでよろしくお願いします。
以前からこっそりブログを覗かせていただいてました。これからも作品作り楽しみにしてます(^人^)

応募します♪

Bコースでお願いします。

いつも可愛く綺麗なはんこで尊敬してますー♪ヽ(´▽`)/
それにアイデアも参考になるしね。
これからも楽しみにしてますー!

応募します!

A賞希望です!!!!!ホワイティちゃんとアニロボちゃんが大好きです!
LINEのスタンプもヘビロテしていて、はんこをしていない友人に「かわいいー!」と言われるたびに紹介しています(笑)
プレゼント当たりますように!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します~☆

いつもブログ拝見してます!
Facebook1500いいねに貢献できて嬉しいです(*^-^*)

プレ企画に応募させてください!
A賞希望します☆
ホワイティも可愛いけど、やっぱり私はアニロボ好きです。
ネットショップで購入した、マウスパットも会社で使ってますよ~(*^^*)

関西のイベントにはなかなか行けないので、ネットショップでたまに販売してもらえると嬉しいです(о´∀`о)
これからも応援してます!

プレゼン企画に応募します。

①C賞に応募します!(余白の彫り方をぜひ見たいので)
②いつも楽しくブログを拝見しております。是非彫っている動画がみてみたいです。

こんなコメントでいいのかしら。


けしごむはんこを彫り始めてからkekoさんのようになりたくて日々精進しておりますが、なかなかうまくなりません。本物を見て頑張りたいとおもっています。
これからも私の心の師匠でいてください!

はじめまして!

1500いいね!おめでとうございます(*^^*)!いつもこっそりブログ&FB拝見しております(。>ω<。)kecoさんのはんこもですが、作られてるもの全てがカワイイ~尊敬です(><)
今回参加させて下さい~(。>ω<。)どれもかわいくて悩みましたが、B賞でお願いしたいです(*^^*)当たりますように~(*´ч ` *).+*:゚+。.☆

1.どれもとっても可愛くて非常に迷いましたが
「B」でお願いします。

2.FBの方もいつも拝見しています。12/12の記事の手書きホワイティ可愛いです~

こんばんわ♪

1500いいね、達成おめでとうございます♪
ぜひ、応募させて下さい~♪

①C賞
②ディズニーキャラこれからも、楽しみにしています(*´▽`*)
LINEスタンプも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★

初めてコメントさせていただきます^^
一年前から毎日必ずチェックさせていただいています★
時間がある時には過去記事を隅々まで読ませていただいてます^^
kecoさんは憧れの存在です!

プレゼント企画是非参加させてください♪
①C賞
②写真の裏に貼るシールハンコを是非お願いします!

よろしくお願いします*^^*

お願いします♪

①Bが好きかな~♪(*´∇`*)でも、AでもCでも、なんならDでもO(≧∇≦)O(笑)お守り代わりにできたら嬉しいな~☆

②直接お会いしたことはないけど、facebookでのやりとり、かなり楽しませてもらってます♪いつもありがとうございますデス♪(*´∇`*)

こんなはんこがあったらいいな…そうだな…小学生をもつママ達が喜んでくれそうなもの…とか?学校特集~みたいな☆

これからも陰ながら応援しておりまするぅ~( ̄∇ ̄*)ゞどうぞよろぴくですっ♪(*´∇`*)

勇気を出して応募しました!

①A賞
②いつもブログ+Facebook見てます!私も消しゴムはんこを趣味にしているのでkecoさんのはんこやグッズに惚れ惚れしたり、自分も頑張ろー!と思ったりしています(^^)♡もしご縁がありましたら印面を穴があくほど観察したいです笑
よろしくお願いしまーす!!!

いつもブログ読ませて頂いています!
緊急プレ企画参加させてください☆
C賞希望です^_^
いつからブログをみてるんだろうと振り返ってみたら去年の夏位からでした☆
だいたい飽きて見なくなることが多いのですがkecoさんのブログは惹かれるものがありずっと見ています!
これからも素敵な作品を作り出して下さい\(^o^)/

懸賞応募です( ・∇・)♪

いつもすっごく可愛い作品にワクワクしております(*^^*)♪
なんでこんなに可愛い絵が産み出せるのかと、感嘆の声がもれるばかりです。
可愛いメリークリスマスの消ゴムはんこが当たりますようサンタさんに祈っております( ・∇・)

こんにちゎ♪

いつも楽しくブログ拝見させていただいております!
今回はプレ企画にあやかり勇気を出してコメントを!

①希望の賞品
  →A賞

②keco様にメッセージ
  →こらからももっともっといろいろな作品が見たいです!

よろしくお願いします♪

いいね1500おめでとうございます( ☆∀☆)
いつもブログ楽しみにしてます
プレ企画参加させて下さい(*´ω`*)
①A賞
②アニロボシリーズが好きです
いろんなアニマルが見たいです
キリンとか... ( ☆∀☆)

寒いですが、風邪などひかないように気をつけてください

どうか当たりますように(≧∇≦)

応募しまーす!

B賞でお願いします!

kecoさんの製作意欲には、かないましぇん。
いつも、へぇ〜、ほぉ〜と驚かされます。。
これからも楽しみにしてます!
また、インクの話しとか、ゆっくりしたいですね!

♡Bが欲しいです


♡keco先生こんばんは🎶
久しぶりのコメントです(*^^*)
Lina*です(*^^*)って、覚えてもらってるかも不安ですが(*^^*)(笑)
最近は、めっきり体調不良で、消しゴムハンコから遠のいてて(>人<;)
でも、ブログは見てました♡
いつもアイディアに感激してます♡
また、体調がよくなったら、あたしもハンコの練習頑張ります!!
どうか抽選当たりますように(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kecoさん、こんにちは~!

プレ企画、参加させてくださーい♪
①B希望です
②kecoさん LOVE♡

ぜひぜひ当選しますように☆

プレゼント企画応募


①C賞

②少しアンティーク風の雰囲気のハンコが欲しいです。また、文字だけのハンコやフランス語でのありがとうや手作りのコメントハンコが欲しいです。

参加させてください!

初めまして(^^)

Cのトナカイさん希望です(^ー^)

いつも楽しくblogやFacebookを見させていただいております♪
kecoサンのblogに出会って、本格的に消しゴムはんこを始めました♥
どのキャラも大好きです(^-^)これからも色々なバージョンを楽しみにしています( ´艸`)

出遅れてしまいましたが
B希望です(人●´ω`●)

kecoさんバージョンの「肉」が見てみたいですっ‼|_-。) ポッ

プレゼント応募希望です♪

こんばんは(^^)
以前コメントさせていただいた事があります(^_^;)
今回のプレゼント企画是非応募したいです!!

希望はA賞です(*^^*)!

kecoさんに是非やってもらいたい事は
前にもやっていた、
消しゴムはんこを使ったプラ板の作品を
また色々作って欲しいです(>_<)
最近私もプラ板にハマっているので、
アイデアなどを参考にさせていただきたいです!

当たるように願ってます☆

kecoさんこんにちは!
1500いいね、おめでとうございます*\(^o^)/*
私も応募させてください。
①B
②kecoさんがデザインする“おっちゃん”はんこを見てみたいなぁ(≧∇≦)

①C賞希望です(*^^*)

②kecoさんのブログを拝見させていただいです1年ほどになります(*^^*)
Facebookは今年に入って見つけました💦

デザインの楽しさ☆彫りの見事さ☆に惚れてしまいました(≧∇≦)

東京のスタカニ、同じ空間にいれたことが嬉しかったのと、ご本人発見は叶わなかったのでいつかはお目にかかりたいです!kecoさんにもkecoさんのはんこにも♡楽しみにしてます。

お忙しい中のブログやFacebookへの投稿もとても大変だと思いますが、とっても楽しませていただいてます(*^^*)ありがとうございます♡

緊急プレ企画!!も参加させてください*\(^o^)/*よろしくお願いします♪

1500いいねおめでとうございます。
プレ企画待ってました!2年前に当選したようにまた当たるといいな~。

①B希望です。
②メモ枠はんこや手帳に使えそうなはんこなど日常生活に便利なはんこが見たいです。

応募します♪

こんばんは。いつもblog拝見しています。
プレ企画応募させてください!

①A賞
②子供の学校で使えるような小さめの「OK」や「みました」ハンコがあるといいなーなんて思います。

寒くなってきましたのでご自愛下さいね(*^^*)

①B賞
②5mm画位の手帳の小さな枠内に捺せるハンコです。幼稚園や病院、家族のマークなど作って欲しいです。
10月の作品展の生の作品見て感動しました。これからも新作楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪スタカニで,
自分の素性も表さず声かけさせていただきましたpm-fun.coです。
プレ企画を偶然見かけたので、応募させてくださいませ!!!

①A賞希望します^^
私の中では、やはりkecoさんといえばアニロボですから!!

②ロボット似顔絵なんて描いて作ってもらえると嬉しいです^^
挑戦されませんか!?ぜひぜひ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回楽しみにしています♪( ´▽`)

毎回、記事が上がるのを楽しみにしています♡

プレゼント企画の C を希望します*^^*

アニロボも好きなんですがおとぎ話のキャラが好きなんで新作出ないか楽しみです(^^)

今年ものこりわずかですががんばってくださいね*\(^o^)/*

楽しみです(≧∇≦)

①A賞

プレ企画楽しみです!
kecoさんポーチも作られたのかと思いました(≧∇≦)
今度がま口はんこを作ってほしいです!kecoさんデザインのみてみたいです(*^^*)
それでコラボできたりとか、いつか素敵便の交換をしてみたいです(*^^*)
kaoの願望のほうが多いかもです!笑σ(^_^;)

これからもkecoさんの作品楽しみにしています*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画参加

いつも拝見してますが、読み逃げです(^_^;)
アニロボが好きです♡
はんこを活用した雑貨作りこれからも楽しみにしてます!

C賞でお願いします♪

参加させて下さい♪

とっても素敵な企画ですね♪
是非、参加させて下さい(=^ェ^=)

①C賞

②いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
ディズニーキャラのハンコが大好きです。
これからも、お体にお気をつけて、楽しいブログを待ってます♪

どうかあたりますように!

はい はーいヽ(*>∇<)ノ♪

わぁ~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
1500LIKE♪ おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
是非kecoサンタさんからのプレゼント欲しいです~♪

①C賞希望

②ホワイティと仲間たちが大好きなので、あの展示ハンコを使ったカレンダーとか、ポストカードとか良いですね~(*≧∀≦*)
あとはLINEスタンプ第3弾ヾ(o´∀`o)ノ !!
カワイイホワイティ達いっぱい見たいです~♪

こんにちは(*´ω`*)

① Aを希望です♪(/ω\*)
② 今後作ってもらいたい作品は、
 私の想像の上を行ってるからなぁ♪
 けこさんの思うように、作品作り頑張って下さい(*´ω`*)
可愛い作品ばかりで、大好きですw

A賞です☆
倍率高くてきっと当たらないと思いますが、参加しちゃうよ~!!
どれも可愛くて選ぶのも迷っちゃうね☆
アニロボ大好きだけど、童話シリーズも好き♪
童話シリーズももっと増やして~!!

是非応募させてください!

①Cコース
②またネットショップでの販売をしてください♪オリジナル図案なども販売してほしいです!

コメントご無沙汰してました…!
こっそりのぞかせていただいてました^^;

①B賞お願いします!
②いつも素敵な作品、楽しく見させて頂いてます!
Kecoさんのようにうまく彫りたいといつも思ってますが、
全くうまくできずです><
今、写真整理してるんですけど、アルバム整理に使えそう
なハンコがあったらいいな~って思ってます♪
「思い出」とか「楽しかった!」とか☆

これからも素敵な作品、たくさん作ってくださいね!

緊急プレ企画 応募♪

こんにちは♪
先日はありがとうございました(’-’*)

こないだのネットショップではすぐ売り切れになっちゃたので…応募しましたー
欲しい欲しいー☆


① B賞 希望♪

② ホワイティもホワイティの仲間たちもカワイイので……是非"ホワイティファミリー"をお願いします! 赤ちゃんもぜひ(о´∀`о)

アニロボファンとして、やっぱりAが欲しいです!!
よろしくお願いします(≧▽≦)

kecoさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
素敵なはんこやそれで作る小物たち…すべて勉強になります!!
これからも楽しいはんこライフを読ませてください~( 〃▽〃)
アニロボファンなので、アニロボはんこの新作とかあると嬉しいです(/▽\)♪

いつも、ブログ拝見させていただいてます^^

C賞応募させてください^^

可愛いハンコばっかりなのでどれも好きです^^

参加します^_^

①どれも可愛いくて迷いますが、アニロボシリーズが好きなので、A賞希望です。
②アニロボシリーズで『ゴミの日』『集金日』といったスケジュールはんこが欲しいなと思います(*^_^*)

いつもブログ楽しみにしています。可愛い作品に癒されます(*^_^*)
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B希望します。

宜しくお願いします。

これからも頑張ってください。

①ご希望の賞品
C
②アニロボが大好きです(●´ω`●)
とても可愛くてきゅんきゅんします(。・・。)♡
今からもっと色んなアニロボが見てみたいです(^^)
アニロボのグッズなども沢山あったらいいなと思います(●´ω`●)
シールとかにして販売してほしいです!
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます★

当たりますように‥♥!

こんばんは♪
いつも、密かに拝見しております。
ぜひ、プレゼント企画に参加させて下さい。
①Bに応募させて下さい。
②いつも、可愛いはんこや、いろんなグッズが出来上がっていくの楽しませて頂いています。
白クマが好きなので、ホワイティちゃんのファンです♪これからも、楽しみに、密かに応援させて頂きますね(*^_^*)

Cがいいです。

当たりますように♪

こんばんは^^

すごい倍率ですねー!!
・・・当たればいいなぁ~と願いながら応募します♪♪

①B賞を希望します☆★
②いつも楽しくFBやブログを拝見させていただいています^^
 私はホワイティが好きなので・・・でもでも童謡シリーズも好き・・・笑
 よくばって童謡シリーズとホワイティのコラボが見てみたいです♪♪

①B
②ホワイティが大好きです♡

すごい応募ですね~
8月のサークルに参加以来のご無沙汰ですが
サイトはいつも楽しみに見させて頂いてますv-398
いつも可愛いはんこに癒されます
来年、またお会いできる機会があると嬉しいな~って思いますv

応募します。

初めまして。
kecoさんの消しゴムはんこを見るととてもほっこりとして楽しくなります。
是非実物を手に取りたく応募しました。
①C
②kecoさんが作るカレンダーを見てみたいです。




参加します(*^▽^*)

いつも楽しく見させてもらってます(*^▽^*)
そして、消しゴムはんこのクオリティの高さや可愛い図案に私も、こんなに出来ればいいなぁと思ってます(*^^)v

プレゼント応募させてください(≧∇≦)b

希望はBです♡♡

当たりますように……

すごい応募数になってるぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、諦めず応募しまーす(笑)

①A賞希望です!
②文字彫り動画見ましたー!なるほどな事が沢山あったので、是非自分でも試してみたいと思います!
今後のkecoさんの作品で見てみたいのは~
紙物でしょうか?!
私もはんこをやっているのですが、やはり消しゴムはんこの認知度が私の回りでは薄いみたいで、それならとはんこをどう使うのか?って事で捺したものを作品にしてみている所です。
Kecoさんの紙物や、食器やバッグなんかもはんこの域を越えてて目から鱗でした!
是非またそんな、作品を見てみたいです!

長くなっちゃいました~
是非当たりますよーに!

おめでとうございます♪*゚

いつもブログ&facebook見ながら癒されております★

プレゼント希望はCでお願いします!!

母になって3ヶ月。ホリホリ出来ない日々が続いていますが再開した時には子供に向けたハンコを作りたいので
お名前や枠ハンコこれからも いっぱい見たいです♪*゚

1500いいね!
憧れまくりです(*☻-☻*)

そしてまよったあげく
B賞希望です
さらに
アニロボからのさかなロボ
海の生き物とかどうでしょうか?

当たりますように(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1500いいね!おめでとうございます!

プレ企画初応募にドキドキのあやみなです!
追っかけとしては応募しておかねば( ´艸`)

A希望です!新作と聞いたら♪

鮮やかな彫り方にうっとり動画ガッツリ見ました!先日6文字彫っただけでぐったりしましたので参考にまた彫ってみます~!

はんこをどう捺していいものかいまだ悩むので、keco先生のセンスで各大きさ別封筒に捺してみたら…とか名刺サイズカードに捺してみたら…とか見てみたいです!

応募させてくださ~い!!

Facebook 1500いいね達成おめでとうございます♪
いつもブログ拝見しています。
(コメントは初めてです・・・ごめんなさい)

①希望 B でお願いします。
②いつもいろいろなことに挑戦もされているので
 これからも興味を持たれたことに挑戦して
 教えて頂けたら嬉しいです。
 (ポーセラーツ私も体験しました)

よろしくお願いいたします~。

こんばんは。
これからもはんこ作り頑張ってくださいね。

Cに応募致します。

応募希望です

Cを希望します(*^_^*)

ブログにFBいつも楽しく拝見してます^_^
毎回可愛いのばかりでこれからも楽しませていただきます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

応募させてください!

①A賞 希望します!

②kecoさんのアニロボ、ホント好きなんです♪
アニロボを作られたkecoさんの発想力はすごいです!
垂れ耳ウサギロボなんてどうでしょう?
我が家の愛兎が垂れ耳で…(*^O^*)

プレゼント応募します♪

1500イイネおめでとう!

①A希望です。
②けいちゃん、あ、けーこ先生の作品はどれも大好きだよ~
ひらがなでひとつずつ押せるハンコあったらいいなぁ~と思ってます(*^^*)

1500!

まずは、おめでとうございます!「1500いいね☆」すごーい(*´﹀`*)
さすが消しゴムはんこ有名人kecoさんですねっ!
見てみたいはんこは「ドイリーレース」です。。。個性が出そうだから・・・

応募はkecoさんと言えばアニロボでしょ!って事で実物を見たい願望で「A」にしますm(_ _)m
遠い沖縄からの応募ですがヨロシクお願いします。。。

応募します

① C希望
② 最近、ワケあって初めてけしごむはんこを彫りました。
   肩はガチガチになるし、目はショボショボ。
   出来もイマイチでした。
   でも、すっごく楽しかったので、ハマってしまいそうです。
   ↑の動画で勉強します!!

   

A賞希望!!!
けこさんあいしてますぅ ←メッセージ(笑)

1500いいね おめでとうございます♪

kecoさん☆
いつも楽しく見させてもらっています!
①A希望です
②アニロボはじめ、動物たちがかわいくて素敵です。
 布でくるんだマグネットのアニロボたちのが欲しいです♪
 

プレゼント応募

①A賞を希望します。

②「済」や「見ました」など、事務処理シリーズが個人的には欲しいです。
仕事も楽しくなりそう♪

はんこもグッズも本当に素晴らしいですッ!!
今後も作品・新キャラ等、楽しみにしてま~す。
当たれ~!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
初コメントですが、ぜひ応募させて下さい!

①B
②もうすでに載せていただいているのですが、
彫り方の動画もっとみたいです!
載せていた動画すごく参考になり、マネさせていただきましたー!

初参加させていただきます!

*C賞希望

kecoさんのアニロボのマグカップ、大活躍してます(*vωv) 
来年から、ほぼ日手帳で日記を書いていこう!とニヤニヤしているので‥
枠はんこが豊富になるといいな♪

ランチョンマットにアニロボ散りばめたり、オリジナルステッカーとか‥
種類がたくさんできたときは、またショップ開催してください(。>∀<。)

おめでとうございます

1500いいね!おめでとうございます。
スタカニの時はありがとうございました。
前回に続いて…
プレゼント企画、今回も参加させてください。
①A賞 アニロボ 希望です。
アニロボもホワイティも可愛くて迷ってしまいました~

②kecoさんのはんこは大好きなので
色々見たいのはもちろんですが…
カメオの連載がまた再開したらうれしいです。

A希望です!

こんばんはー。
かなり出遅れましたが、1500イイね!おめでとうございます。
ホワイティもアニロボも選べないー(ノ∀≦。)ノ究極すぎるぅー!
アニロボ食器もすっごい可愛い♡ けど定規みたいな、ステーショナリーのいろいろが
見てみたいなぁ((*´∀`*))

A賞で、エントリーさせてください! よろしくお願いします!

B賞希望でお願いしますm(__)m
kecoさんの作品はどれも大好きです♪
なかでもホワイティシリーズはお気に入りです。
会社でも使えそうなハンコみてみたいです。
当たるといいなぁ~(。-人-。)

こんばんは

B希望です★
いつもかわいいくて素敵なハンコ楽しみに見てます(^O^)

私も応募させてくださぁ~い♪
①B賞
②いつもBLOG拝見させて頂いています♪
kecoさんの可愛い消しゴムはんこを使った雑貨が見たいです

おめでとうございます

1500いいね!達成おめでとうございます☆
ちょいちょいブログ拝見してます。

①アニロボが好きなので『A』
②動物は他の作家さんのものでも見かけるけど、アニロボは独自の世界で好きなのでもっともっといろんなアニロボを見たいです。

これからも楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/843-2326850c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR