2017-04

Latest Entries

2015年年賀状用のはんこだけど…

只今 プレ企画絶賛開催中♪
↓↓↓↓↓↓
『Facebook 1500いいね達成記念&ハッピークリスマス』

応募は明日までだよ!

日曜日には名前確認の記事をupするので参加者さんは

必ず確認してね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おこんばんは!

おっともうこんな時間(22:45)

毎日時間が足りない!

特にこの時期~(;´Д`)

やりたいことはいっぱいあるのにな~

千手観音になりたい

いや阿修羅でもいい

あ、べつに神になりたいわけじゃないよ

ただ手がたくさん欲しいっていうだけね(笑)

ここ最近彫る作業が出来てません

印刷したり

ポチ袋作ったり

家用のポチ袋作ってなかったのね…

なんで今年はコレ

4_2014121922212469e.jpg

やっぱり色でイメージがだいぶ変わる♪

それから少し前に彫りあがってた

自分用の年賀状はんこ

5_201412192221248ff.jpg

写真upしたからなんとなく図案バレたけど

ホワイティ村に本物のひつじちゃんもおりました( *´艸`)

コレ、ほぼほぼハガキ大のサイズを彫ったんだけど

試し捺ししてみて

PCに印影を取り込んで加工して

納得がいかなかったからはんこ自体を切断しました(笑)

最初から別々に作ってたら彫りやすかったのに…

文字の部分だけ手捺しにしようかと思ってます

全部で150枚以上あるので

さすがにハガキ1枚すべてを手捺しというわけにはいかず

一部手捺しで許してね(´>∀<`)ゝ

まぁ最終どんな年賀状になるかはまた出来てから

ご紹介しますね~!

まだまだ年賀状にガッツリ取りかかれるわけではないので

発送はギリギリになりそう!

でも元旦に届くようできるだけ頑張ります!!

その前に次回のサークルの告知もしなくては!

メンバーさん、もう少し待っててください!

来週にはお知らせ出来る様にします!!

※※※重要なお知らせ※※※
サークルメンバーさんへ
住所が変わられた方やメールアドレスが変わった方は必ず教えてください!
郵便物が返却されたり連絡がとれない方がいらっしゃいます
よろしくお願い致します





ランキング参加してます!
プレ企画明日で締切!
たくさんのご応募ありがとうございます!
みなさんのコメントを読んでウルウル(。>д<。)してます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/845-69fa045d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR