2017-05

Latest Entries

プレ企画お名前確認!!

こんにっちは(o´∀`o)ノ

昨日は大雨の中大阪で開催されてた

Creema Craft Partyに行ってきました!

ここのとこ缶詰状態だったのでとてもリフレッシュしましたよ~!

色んな作品をみてまた創作意欲が沸きました♪

そして昨日はまたワークショップをしたんだ~( *´艸`)

今回はペーパーデコレーションのしめ縄作り☆

やってたら手際がいいと褒められた(笑)o(*>▽<*)o

かわいいしめ縄が完成しました♪

お正月はコレを飾ろ~っと( *´艸`)

IMG_3410.jpg


とそんな話はさておき

プレ企画!!!

ビックリビックリ94名もの方に応募していただきました!!

応募してくださり本当にありがとうございます!

3/94ってなんだか申し訳ないよぉ~(;´Д`)

すみません。。。

とりあえずお名前確認お願いします!

本当はたくさんコメントのお返事書きたいんですが

1行コメントでお許しくださいな

それから鍵コメで本名で応募された方がいらしたので

その方は苗字と名前の頭文字のアルファベットで表記してます

フルネームを出していいかわからなかったので(*-∀-)ゞ

鍵コメ以外の方はフルネームで表記してます!

順番は応募順です!


A賞(応募数31名)

ARIAさん…いつもありがとう~!こちらこそ来年も宜しくです♪
mayuyuさん…アニロボグッズ!が…頑張ります(笑)
naocapriさん…LINEヘビロテ&お友達に紹介SpecialThanksです!!
彩空さん…会社でアニロボマウスパッドを使ってもらえて嬉しいです♪
しぃたんさん…当たった際は穴があくほど見て下さい(/ω\)イヤン笑
maruさん…勇気をだしてのコメントありがとうございます(´∀`*)ウフフ
ごすじんさん…キリンロボ~!!書けるかな?やってみます(笑)
ninoさん…オーダーはんこ活用してくださってすごく嬉しいです( *´艸`)
ちいさん…印刷できるプラ板まだ少し残ってるからやってみようかな♪
みすずさん…みましたはんこの新作もまた作ろうかな~( *´艸`)
とべぶたさん…シールは今ちょっと作りたいな~と思ってます♪
pm-fun.coさん…ロボット似顔絵?!難易度高すぎですっ(笑)
未音&姫さん…イベントで購入したはんこ活用して頂き感謝です♪
BEANS kaoさん…がま口はんこ??図案ががま口ってことかな( *´艸`)
Ailiさん…なんと!応募してくれたなんてありがと~(o´∀`o)ノ
エミリアさん…童話シリーズの増産…あはははは~そのうち(笑)
こはねさん…いつもアリガトです♪お互い楽しいはんこライフにしましょね!
あいうえおさん…アニロボのスケジュールはんこ、シュールになりそう(笑)
ひよのさん…コメント頂くだけでも十分励みになっています!Thanks!
snow moonさん…紙もの作りたくなりますよね!何か案がでたらupします!
鈴木Rさん…アニロボを気に入って下さりありがとうございますっ♪
あやみなさん…限られたはんこの活用方法…私も教えてほしいです~(笑)
ハルハルさん…たれ耳うさぎのアニロボ版?!うさぎに見えなくなるかも(笑)
香織さん…わぉ!何気に応募してくれてありがとう!( *´艸`)
ゆぅさん…ドイリーって描くの難しそうですよねぇ…できるかな??(笑)
りなさん…(´∀`*)ウフフ 私もぉ~♪ I LOVE YOU~(*≧艸≦)
konitanさん…くるみボタンマグネット…なんだか作ってたのが遠い昔のよう♪
まりさん…事務処理シリーズ作ったことないかも~(*≧艸≦)
しずくはんさん…こちらこそスタカニではありがとうございました(o'∀'人)
チップさん…アニロボステーショナリー!!いいのがあれば作ってみたいです♪
KAKOさん…アニロボが独自の世界という表現ものすごく光栄ですっ!!


B賞(応募数34名)

えもママさん…当たったら是非じっくり見てやってくださいませ( *´艸`)
ゆり*さん…LINE愛用ありがとうございます♪嬉しい♪
のんのさん…はなまるはんこ!気長に待っててください~(*≧艸≦)
もりときさん…ご当地はんこ私も増やしたいです~♪お楽しみに~!
けいにゃんさん…Hugさんでのはんこも大活躍なんて嬉しいです!!
ruuさん…応募ありがとう~!私もruuちゃんの多彩な才能尊敬してるよ~!
佑樹のままさん…カメオ作品…アイデアが浮かんだらまたupしますね☆
sammyさん…いつもありがとうございます♪当たりますように~( *´艸`)
くわQさん…あの手書きのへっぽこホワイティをかわいいだなんて(´∀`*)ウフフ
清水Mさん…彫り方、blogに動画upしてるので参考になればいいな~!
☆けいこっち☆さん…いつもありがとデス♪私もFBで楽しんでま~す☆
松岡美幸さん…いつもワクワクして下さりありがとうございます(*≧艸≦)
にっこPさん…インクの話したい~!!作業なしではんこ談義したいですね!
Lina*さん…覚えてますよぉ♪早く体調がよくなりますように(((*>д<*)))
ゆんさん…私もゆんさんLOVEですぅ( *´艸`)当たるかな~♪
ERUH”Oさん…肉~!ちょっと作ってみたいです♪
malilyさん…私のおやじ?一度作って失敗したような…(∀`*ゞ)エヘヘ
kana☆さん…kana☆さんの強運で今回も当たるかな♪
こくうさん…5mm角にイラストは難しい~!限界に挑戦?!(笑)
ちかさん…消しはん修行FIGHTです!毎日彫ることが上達への近道ですよ!
ゆうもさん…メモ枠はんこはこれからも色々作っていきますね~!!
ぱんだこぱんださん…アルバム整理用はんこ~いいですね~( *´艸`)
わだやまけいこさん…ホワイティの赤ちゃん!!まずは結婚させねば(笑)
emikoさん…ありがとうございます!頑張ります♪
かずんちさん…ホワイティを気に入って下さりありがとうデス!
kanaさん…童話とホワイティのコラボ?!そういうのもあり?!(笑)
yumikoさん…ご無沙汰してます♪来年また会えることを楽しみにしてます!
みーさん…お褒め頂きありがとです~♪そう思ってもらえて嬉しいっ!!
みいはんさん…アニロボからのサカナロボ!発想が面白いです~♪
にゃんこ好きさん…ポーセラーツどうでしたか?楽しいですよね~( *´艸`)
えみこさん…また機会があったら動画とりますね~(*≧艸≦)
mimikoさん…ホワイティをお気に入りに加えて頂けて光栄ですo(*>▽<*)o
あやえさん…いつも私の作品を楽しみにして下さってありがとうございます!
vanillaさん…私のはんこを使った雑貨次は何にしようかな~(*≧艸≦)



C賞(応募数29名)

ayu3iさん…来年こそ!!サークルに是非ご参加を~(笑)
TYさん…コースター当たりますように☆(*≧艸≦)
青い鳥さん…いつか講座でお会いできるのを楽しみにしてます♪
澤井愛さん…コメントが書けるはんこ考えたいと思いま~す☆
アトリエハーフムーンさん…アンティーク?!一番難しいです(*-∀-)ゞ
jasminさん…ありがとうございます!これからもがんばります(´>∀<`)ゝ
およよさん…こ…心の師匠だなんて(/ω\)ありがとうございます~♪
さやさん…童話シリーズ、最近考えてないですね!いつか新作できるかな?
みぃさん…写真の裏シール?どんな風に使うシールですか??( *´艸`)
ツノさん…飽きずに見て下さってることが嬉しいです~
cocoberry cocoberryさん…アンティークは苦手だったりします(*-∀-)ゞ
Tomoさん…私がきっかけで消しはん始めたなんて舞い上がりそうです(笑)
ぷくさん…スタカニでニアミス~(*>д<*)いつかお会いできますように♪
りんちゃんさん…童話シリーズ、なかなか思いつかなくてぇ…(;^ω^)
まなたんさん…はんこde雑貨、思いついたら色々作りたいと思います♪
バニラビーンズさん…童話シリーズを気に入って頂けて嬉しいです(´>∀<`)
優さん…ホワイティはまだまだ作りますのでお楽しみにぃ~( *´艸`)
kyokoさん…オリジナル図案、いつかまたご用意出来たらいいな~♪
ままいさん…どれも好きだなんて嬉しすぎますっ(*≧艸≦)
MAYUさん…LINEスタンプいつかまた作りたいです(o'∀'人)
しぃママ?!さん…アニロボシールも作っていかなきゃですね~(;^ω^)
ひな★さん…応募ありがとうございます。当たるかな~?( *´艸`)
boo♪さん…ほっこり楽しんでもらえてるなんて一番嬉しいお言葉です♪
さえさん…お名前はんこ、お子様がいたら必須ですもんね♪
ジュンこさん…ありがとうございます!がんばりま~す!!
aimiさん…毎回かわいいのばかり…プレッシャーがぁ~(笑)
tomomiさん…最初は私もガチガチ、ショボショボ、イマイチでしたよぉ(*≧艸≦)
yuzuremonさん…私のブログを読んで夢が出来たなんて感動です!!
may*さん…マグの活用ありがとです♪ランチョンマット!うまくできるかな??


お名前と希望の賞品は合ってましたか??

もしも名前がないとか希望賞品が違うとかありましたら

本日中にコメントでお知らせください!

明日は抽選して結果発表です!

連絡がなければそのまま抽選しますので~☆

それでは明日の抽選結果をお楽しみに♪



ランキング参加してます!
明日が楽しみだね~♪kecoもドキドキする~!
とりあえず今日もポチッと押してくれたら嬉しいな( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

大変ご無沙汰しております。

プレ企画、20日に記事にコメントして、送信ボタンぽちっと押したのですが…
名前を探してなかったので、おかしいな~と思って、記事を確認したら
コメントがない><
きちんと反映されておらずorz
コメントも色々かいたのに…残念(T T)

Re:かなたさん


えーーー。なんででしょうか????
ごめんなさい締切後だったので今回は不参加になってしましました(;´Д`)
また機会があればよろしくお願いします。。。
色々書いてくださったのにホントにすみません(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/846-516319dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR