2017-04

Latest Entries

プレ企画抽選結果発表!

おこんばんは!

大変お待たせしましたっ!!

プレ企画の結果発表~~~!!

まだかまだかと待ってた方がいらっしゃるカモしれませんね(*-∀-)ゞ

遅くなってすみませんっ(;´Д`)

今回はアナログ抽選で行いたいと思います!

01.jpg

A、B、Cそれぞれマステの色でわけて

これをかごの中にin

そして今回は(今回も?)旦那ちゃん登場!

ちゃんと目をつぶってかごの中をガザガザしながら引いてくれました~!

まずはA賞から!

がさごそがさごそ…

02.jpg

誰かな誰かな~?




03.jpg

じゃ~ん☆

ゆぅさんでした~❤

おめでとうございますぅ♪

お次はB賞

ドゥルルルル~

04.jpg





じゃじゃ~ん

05.jpg

ERUH"Oさんでした~

おめでとぉございます!!


お次はC賞です♪

06.jpg



運を味方につけたのは~

07.jpg

じや~ん

まなたんさんでしたぁ~☆

おめでとうございますっ!!


そして今回あまりにもたくさんの数の応募があったので

Wチャンス賞として

08.jpg

こちらのコースター3枚セットをご用意しました

ってお一人様分だけですが…

ごめんなさいぃ(;´∀`)

ハズれた方全ての中から

こちらも旦那ちゃんが引いてくれました!

09.jpg

1/91の確率で引いたのは

10_20141222184047b40.jpg

けいにゃんさんでした~!

おめでとうございます~!!

ということで

A賞…ゆぅさん
B賞…ERUH"Oさん
C賞…まなたんさん
Wチャンス賞…けいにゃんさん

の4名様が当選になりました!

当たらなかったみなさん、ご応募本当にありがとうございました!

また何かの機会にプレ企画をした際は

良かったらまた参加していただけると嬉しいです♪

ERUH"Oさん以外の方はお届け先がわかりませんので

redsmilehanko☆gmail.com (←☆を@に変えて)

こちらのメールアドレスにハンドルネーム、お名前、〒、ご住所を書いて

送ってくださいませ!

折り返し返信をして賞品の発送をさせて頂きますね!

よろしくお願いします!





ランキング参加してます!
応援ぽちっともよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

残念(T_T)

ものすごーく楽しみにしてました…
外れてしまったー(´;ω;`)
でもドキドキ感 楽しかったです♬
またの機会 楽しみにしています★
ちなみにチェックのポーチは どこの100均ですか??

今職場でブログを拝見しているのですが…ビックリし過ぎて思わず声にならない声を発してしまいました‼

引いてくださった旦那様に感謝です♪
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

残念(´・_・`)

残念でした(*^_^*)
また参加させてください。

kecoさん、プレゼント企画ありがとうございました!!
今回は残念でしたが、また参加させてください(^_-)-☆
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪

当選された皆様おめでとうございます♪
残念でしたが…楽しい企画をありがとうございました(*^^*)
これからもkecoさんの作品楽しみにしてます♪

わー!やっぱりだめかぁ( TДT)
残念(>_<)

当たった方、おめでとうございます~!

ドキドキをありがとうございました(^^)

今回残念でしたが、
久しぶりにドキドキしました!笑

気が早いですが
もしまた次回があるなら、
是非参加したいです(*^^*)♪

ありがとうございました!

うわー!残念(><)!ハズレちゃいました~(><)当たった幸運な方おめでとうございます(・ω・ノノ゙☆
次回プレ企画ありましたら、絶対また参加させて頂きます~(*^^*)☆
こんなドキドキいいですねぇ(≧з≦)

はずれちゃって残念でしたが、ドキドキワクワクさせて頂いて楽しかったです!ありがとうございました♪
当たった方おめでとうございます!!

これからもkecoさんのBLOG楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:さえさん


この度はご応募ありがとうございました!
今回は残念でしたがまた機会があればよろしくです♪
チェックのポーチはダイソーさんですよ~(*≧艸≦)

Re:ERUH”Oさん


ビックリサプライズ♪(´∀`*)ウフフ
発送準備しましたので明日(水曜)送りますね~!
しばしお待ちを~( *´艸`)

Re:aimiさん


この度はご参加ありがとうございました!
また企画した際は是非是非参加してくださいね♪

Re:ゆんさん


この度はご参加ありがとうございました!
次回また企画した際は是非ご参加くださいね!
ゆんさんも素敵なクリスマス&お正月を~♪

Re:mimikoさん


この度はご参加くださりありがとうございました!
また企画した際には是非ご参加くださいね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

Re:ARIAさん


ご参加くださりありがとうございました!
また企画した際には是非参加してもらえたらと思います!

残念(>_<)

残念!ハズレてしまった。
ま、くじ運が無いのはわかってますが…
でもドキドキはしちゃいますね(≧∇≦)
kecoさんの作品は通販出来たことで
満足させていただきます。

楽しい企画ありがとうございました。
当選されたみなさま、おめでとうございます。

Re:ちいさん


ご参加ありがとうございました!
ドキドキしてもらえましたか?( *´艸`)
また企画した際にはよろしくお願いします☆

Re:Sammyさん


ご参加ありがとうございました!
ドキドキしてもらえたなんて嬉しいです♪
まや企画したときはよろしくお願いします!

Re:vanillaさん



ご参加くださりありがとうございました!
ドキドキワクワクしてもらえて良かったです♪
今回は残念でしたがまた企画した際にはよろしくお願い致します☆

Re:鍵コメさん


この度はご参加ありがとうございました!
今回は残念でしたがまた機会があればよろしくお願いします!
今後ともどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

Re:にゃんこ好きさん


この度はご参加くださりありがとうございました!
今回は残念でしたがドキドキしてもらえて良かったです♪
また企画した際はよろしくお願いします☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

感謝((T_T))

わ、わ、私、当たってるぅぅ~~(T▽T)
旦那様、ありがとうございます♪
きゃーっ、ついにKeco様のはんこ、実物が見れるぅぅ~((o(^∇^)o))

連絡先、Yahooメールから送りましたが届いてますか?

当選された方、おめでとうございます(*vωv) 

今年の運は、先週のディズニーで使っちゃったのかもしれない‥

初めてでしたが、参加できて良かったです♪

Re:ゆぅさん


おめでとうございます♪
当たりましたよぉ~(*≧艸≦)
先ほど発送してきましたのでしばしお待ちくださいませ~(≧▽≦)ゞ

Re:may*さん


ご参加くださりありがとうございました!!
ディズニーでいいことがあったのですね( *´艸`)
それは素敵!!
私のは残念でしたがまた企画した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

お忙しい中、プレゼント企画をありがとうございました!
残念でしたが、参加させて頂き、楽しかったです☆

素敵なクリスマスを~!

ざんねーーーーん!!!
でも、素敵なクリスマスプレゼントとなった方はおめでとうございます^^

kecoさん、
おカゼなど召されないように、気をつけてくださいね!!
素敵な年末年始をお過ごしください!!

Re:ぱんだこぱんださん


プレ企画ご参加ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします~♪
ぱんだこぱんださんも素敵なクリスマスだったかな~( *´艸`)

Re:pm-fun.coさん


ご参加ありがとうございました~!
また機会があればよろしくお願いします!!

pm-fun.coさんも体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/847-d6ae1a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR