2017-06

Latest Entries

年賀状に追われる日々もようやく…

おこんばんは&メリークリスマス!

7_20141224160605c3c.jpg

クリスマスイブ

みなさんいかがお過ごしですか?

素敵なイブだといいな~☆

そしてkecoはというと…

頭の中が年賀状でいっぱいです。。。

昨日150枚ほどエンボス加工をするという修行?をしてました

9_201412241606058d1.jpg

エンボス加工は1か所だけなんだけど

(その他は印影を取り込んで背景加工して印刷しました(*-∀-)ゞ)

さすがに150枚は大変だった~!

その後keco母の年賀状30枚ほどを仕上げました!

今日は150枚に手書きで一言メッセージを書いてます!

あともう少し!

何とか明日に投函できそうです!

間に合ってよかった!!

ふぅ!

まだもう少し締切が迫っているものの作業が続きます。。。

年内にある程度進めないと!!

今年もギリギリまで頑張るぞ~!!



ランキング参加してます!
あ、4月のスタカニ大阪出展の応募が始まったね!
kecoもまた申し込んでみました!
出展できるかな?出展できるといいな~( *´艸`)
今日もポチッ応援よろしくお願いしますっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

クリスマスVer.ホワイティかわいい~♪
年賀状は時間かかりますよね~!
しかもエンボス150枚分お疲れ様です☆
クリスマス楽しめましたか~?

Re:konitanさん


クリスマス楽しみました~o(*>▽<*)o
エンボス修行の次の日はなんとSMAPのクリスマスライブに行ってたんですよ~(*≧艸≦)
嵐とはまた違った楽しさでとっても良かったですよ~☆
konitanさんも素敵なクリスマスだったかな~(*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/849-199ff792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR