2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


2015年の年賀状はコレだ!

おこんばんは~!

クリスマスもあっという間に終わり

2014年も残すところあと少し

早いですね~(;´Д`)

ここの所バタバタと外出続きだったので大掃除もままならず

今日やっと部屋の片づけをした感じです・・・

もちろんはんこ事はあんまりできてないんですぅ~

んが!

年賀状だけは仕上げましたよ!!(笑)

なんせ去年より枚数が増えて150枚ちょっと…

ほんとはすべて手捺しでしたい気持ちは山々なんだけど

時間的にやっぱり無理なのです( ;∀;)

なので印影をスキャナで取り込んで印刷しました~

それでも1か所くらいは手捺しがしたかったので

中心の文字部分にエンボス加工を施してみました!

ゴールドパウダー使ったよ♪

5_201412271919579b9.jpg

一応はんこ使ったよという意味も込めて画像にはんこを入れてます(笑)

最初はね、ホワイティ達とHAPPY NEW YEARの文字は1枚のはんこだったんだけど

試し捺ししたときに文字をエンボスしたいと思ったもんだから

せっかく苦労して彫った大き目のはんこを

切り離したという。。。(*-∀-)ゞ

最初から切り離してたらもっと彫りやすかったのに~

と思ったkecoでした~(笑)

背景はデジタル加工を少々施してありますが

kecoらしい年賀状ができたかな?と思ってます♪

ふぃ~( ´ー`)

それから毎年ですがkeco母の年賀状も作っています

大人仕様にしなくちゃいけないのが

いつも悩むとこ

6_20141227191957cde.jpg

今回はこんな感じに仕上げました

大人~!大人~?(笑)

自分用にはあんまりしない図案だけど

母世代にはありなのかなと思います♪

2014年あと何回更新出来るかな~ってとこですが

出来る限り更新したいと思います☆

年末の忙しい中、息抜きがてら覗いてやって下さいね~(*´ー`)ノ

では!(*'Д'*)ノ


ランキング参加してます!
応援ポチおねがいしましゅ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/850-d1a13e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

