2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

2014年も今日で終わり

今年も色々ありました

色々ひっくるめていい1年だったと言えるかな。。。♪

消しゴムはんこ業も

楽しく活動することが出来ました!

春にはスタカニ大阪初出展!

それに伴い関西のJESCAの先生9人でコラボした図案集制作!

神戸新聞文化センターTio舞子KCCでの講座開始

夏はLINEスタンプ販売開始!

「はぴおん」でのワークショップ

秋には恒例の「ふわり2DaysShop」での作品出展

HARU会with関西JESCAメンバーでのからふる作品展開催!

個人で初のネットショプOPEN(期間限定)

初めて東京のスタカニにも遊びに行きました!

冬は「ひおきクラフトまるしぇ」でイベント出展

年間通して神戸明石さくらサークルも数回開催!

振り返ってみると

相変わらず毎日何かしら制作していた1年間だったな~(*-∀-)

そして今年もたくさんの方々と交流ができ

本当に充実した1年でした!

来年も皆さんに支えられつつ

色んなことに挑戦できる年になったらいいな~と思っています☆

1年間本当にお世話になりました!

9_201412310945049f9.jpg

来年もよろしくお願いしま~す☆

keco



ランキング参加してます!
来年2月には新たな場所(カルチャーセンター)での講座も始まるよ!
年内最後に下記バナーをぽちっと応援よろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ
(年明け最初のぽちっともよろしくです…笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/852-c3188ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

