2017-06

Latest Entries

フェリシモはじめました♪

おこんばんは!

冷やし中華始めましたならぬ

フェリシモはじめました♪笑

消しはんではなくレジンをね(*-∀-)ゞ

材料はあるのにイマイチ使いこなせてないレジン

レジンのHOW TOを学びたく

ちょっくら申し込んでみましたん♪

年末に1月分が届いたので

お正月休み中にさくさく~っと作成

2015_1_a.jpg

初回はうさぎちゃんだった~

んでレシピ見ながらしたのがこれ

2015_1_b.jpg

写真では分かりずらいけど

実物はひどいものでした(笑)

せっかくなので型だけ使用して中身を変えて再チャレンジ!

2015_1_c.jpg

砂糖菓子を詰め込んでみたよ!

レジンの盛り具合とかはこっちの方が良かったかな

まだまだひよっこですがね(ノω=`)

もうちょっとレジンをマスターしたら

はんことコラボで何か作ろうと思います☆

まだまだ先の話だね~(*≧艸≦)






ランキング参加してます!
下記バナーをクリックでポイントが入る仕組みなんだぉ( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

フェリシモ

けこさん、今年もよろしくです!

私は1月からフェリシモで粘土を始めました~
あと、ボーナスでUVライトとレジン液買いました~
また粘土できたらFacebookにのせますねー

Re:りなさん


こちらこそ今年も宜しくです(。・w・。)ゝ

りなさんもフェリシモ!!しかも粘土~!
粘土もちょっとしてみたい♪出来上がり楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/855-b3cbc112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR