2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


切り絵作家Boneさんからの年賀状!

おこんばんは!

元旦から毎日年賀状がたくさん届いています♪

印刷の方、はんこを手捺しでされてる方

いろんな年賀状がありますが

どれも可愛くてその方の個性が光っていますヽ(*^ω^*)ノ

何度も見ては「わぁ~♪」「ほぉ~♪」と感嘆しています(*≧艸≦)

kecoに送って下さった皆様、ありがとうございました!!

大事にファイリングさせて頂きますね!

そんな年賀状ですが

1枚ご紹介させてください!!

切り絵作家のBoneさんから頂きました(*≧艸≦)

Boneさんは【Poin】というアプリでも大人気の作家さん!

常にランキング上位にいらっしゃる方です♪

kecoもPoinでboneさんに出逢いました♪

そして年末に切り絵の年賀状を送って下さるというプレ企画をされてたので

ついつい名乗り出てしまいましたら・・・

なんと∑(゚◇゚ノ)ノ

Boneさんがkecoの存在を知って下さってたんです!!

ファンタスティック!!o(*>▽<*)o

それだけでめっちゃ嬉しかったぁ~(*≧艸≦)

なので無理やりkecoの年賀状も送り付けちゃいました~(笑)

そして届いたのがこちら

boneさん

見てください!

この繊細な切り絵を~❤

ほんとに惚れ惚れしちゃう( *´艸`)

同じカッターを使うけど私は切り絵は苦手です(*-∀-)ゞ

どやったらこんな素敵な図案を切れるんでしょうか(((*>д<*)))

感動ものですね♪

Boneさん、この度は本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしますデス!!

そんなBoneさん、poinでは制作工程の写真などもupされてます!

下記のpoinページはPCやスマホでも見れます
(アプリをお持ちの方はアプリで探してね)

Poin → 切り絵-kirie-
facebook → Bone's cutting rooms



ランキング参加してます!
今日も最後にぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

初めまして(*´∇`*)♪

なんて素敵な切り絵!!
と…初めまして杏と申します。
昨年より、レジンがしたい消しゴムハンコがしたいと思いながらblogを拝見してました。
まだ、何も手をつけてませんが(-∀-`; )

今年はどちらかをマスターしたいのでblogを参考に、たまにはコメントさせてください♪

Re:杏さん


杏さん、はじめまして!
切り絵素敵ですよね~♪惚れ惚れしております( *´艸`)

レジンか消しゴムはんこに挑戦されるのですね!
私もレジンマスターしたいです~(;´Д`)
お互いマスター出来る様に頑張りましょうね☆
コメントもまたいただけると嬉しいです!

おめでとうございます♪

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状ありがとうございました。
まさかいただけるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです。
大切な作品ですから(*゚ー゚)

切り絵の年賀状本当に素敵ですね。
こんなに素敵な年賀状が届いている
そもそもハンカーさんに
あのような年賀状を出してしまい
今更ながら恥ずかしいです・・・(´;ω;`)
ま、出した勇気だけを買っていただければ!!
と思っております。

Re:にゃんこ好きさん


あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

切り絵の年賀状素敵ですよね~!
他のジャンルの作家さんからの年賀状もすごく感動しますね!
もちろん消しごむはんこの年賀状もめっちゃ感動です!

にゃんこ好きさんの年賀状も重ね捺ししてたり
全体の雰囲気も可愛く仕上げてあって素敵です!
私の書けないひつじの図案もとっても可愛いです!!
こちらこそありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/856-73d0a280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

