2017-06

Latest Entries

新作!キリンロボ

こんにっちは(o´∀`o)ノ

年末に開催したプレ企画はたくさんの方に参加していただきました♪

そして応募コメントに良かったら今後見てみたい作品などあれば書いてくださーい

とかいたところ、これまたたくさんの方から色んな作品をみたいという

リクエストをいただきました!

出来るものはお応えしたいな~と思っているのです(´∀`*)ウフフ

出来ないものもあります…(;´Д`)

そんな中アニロボのキリンを見てみたいというリクエストもいただきました!

なので作ってみました(笑)

kh_1303.jpg
(はんけしくん使用)

ピカピカ~♪

kh_1304.jpg

んふ( *´艸`)

首が短いなんてクレームは受け付けません(笑)

っていうかそもそもキリンに見えてるのかな?!∑(゚◇゚ノ)ノ

新しい動物をロボにするのはなかなか難しいですね~(;´∀`)

でも久々にアニロボに仲間が出来た感じがします☆

コメントいただいたごすじんさん!

貴重なリクエストありがとうございました~♪

そしてこれまた数人の方からコメントいただいてた

【LINEスタンプ第3弾】に着手しました♪

今月中に何とか申請に持っていけたらいいなと思っております☆

こちらもお楽しみに~(販売は当分先だけどね~( *´艸`))

んでは、また作業の続きをしたいと思います!

またね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、ひとつご連絡をさせてください!

IMG_0983.jpg

kecoにこちらの年賀状を送って下さったサークルメンバーさん・・・

どなたか教えて頂けないでしょうか~??

名前がどこにも載ってなくてどなたからのものなのかわからないのです。。。

この記事に気付いてくださってたらいいのにな~(;´∀`)




ランキング参加してます!
下記バナーを押して頂けたらランキングに反映するので
良かったら押してやってくださいませ~(。-∀-)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

きゃ~( ☆∀☆)

きりんさんめっちゃかわいいです(≧∇≦)
まさかこんなに早くきりんロボを見れるなんて!!
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ブログのタイトルだけでテンションあがっちゃいました笑
そして画像見てさらにあがりました~!
これからも楽しみにしてます!!

Re:ごすじんさん


その節はリクエストありがとうございました~(*´ー`)ノ
キリンロボ何回か書き直しながらこんな感じに仕上げてみました♪
可愛いと言ってもらえて良かったぁ☆
リクエストが無ければ作ってなかったかもなのでほんとにありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/857-abc30e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR