2017-08

Latest Entries

2015年初のサークル日

おこんばんは!

今日は朝から雨が降って寒い1日でした~

そんな悪天候の中2015年最初のサークルを開催しました♪

今日の参加者さんは9名

内容はバレンタイン用のラッピング♪

タグ用のはんこ彫ってその箱を作って紙袋作ってタグ作って…

とするつもりが…

時間が足りず…

というか予定時間を大幅にオーバーしました(*-∀-)ゞ

箱作りに結構苦戦されてる方多しでした(計算がね~(;・∀・))

そしてお伝えすることが多すぎて

なんだか講座やワークショップのような感じに…

作業が多すぎて会話らしい会話もままならないまま

時間が過ぎたような感じがします(((*>д<*)))

お腹もすいてたと思うのにみなさん最後までお付き合い頂きありがとうございました

8_20150130183141dbe.jpg

ご自身で彫ったものやkecoのはんこを捺してミニ紙袋も作りました~☆

ワタワタしすぎて全員の写真撮れませんでした。。。すみません

そしてkecoもはんこは彫れたけど箱や紙袋の作り方を伝授してたので

自分のものは作ってなかったり(;・∀・)

はんこも人知れず彫っただけだったのでお披露目すらしてない

帰ってからクラフト紙に捺してハトメつけてタグにしてみました

10_20150130183142e4f.jpg

シンプルタグ♪

字がヘロヘロで汚いけど許してね(*ノε` )σ

あ、お土産も頂きました♪

9_20150130183141158.jpg

ありがとうございました~( *´艸`)

次回の開催は3月か4月を予定しています

ご参加できる方は是非ご参加くださいね!

そして2/2(月)は初めての場所

神戸新聞文化センター 新長田KCCでの講座日です!

あと3日・・・

こちらも準備しなくては!!

ではまた(o´∀`o)ノ




ランキング参加してます!
1日1回下記バナーを押したらランキングに反映される仕組み☆
ぽちっとしてもらえてやる気もらってます!!
ありがとう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

カルチャーセンター1日講座

【消しゴムはんこで名前を彫ろう】
2015_2_a.jpg
~入園・入学のご準備に~
布タグにペタリ、シールにペタリ、直接ペタリ。
お子様やご自身のグッズの目印に使える名前はんこを一緒に彫ってみませんか?

日時:2015年2月2日(月)
    13:00~15:00

場所:新長田KCC
    神戸市長田区久保町6-1-1-301
    (アスタくにづか4番館東棟3階)

新長田KCCの詳細・お申込みはこちらから → 新長田KCC

日時:2015年2月25日(水)
    10:00~12:00

場所:Tio舞子KCC
    神戸市垂水区東舞子町10-1-501
    (ティオ舞子5F)

Tio舞子KCCの詳細・お申込みはこちらから → Tio舞子KCC


イベント出展

【スタンプカーニバルin大阪】

日時:2015年4月10日・11日
    初日10:00~18:00  2日目10:00~17:00

場所:大阪産業創造館 3FマーケットプラザKCC
     大阪市中央区本町1丁目4番5号


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございました!

初参加で動揺してペンネームすらわすれネームカードに本名書くとゆう失態をしましたあきみです笑
初めてだったけど、楽しかったですー( ^ω^ )
製作に追われ余裕なかったですが、けしハンお仲間さんに会えておしゃべりできて嬉しかったです。
疑問も解決したし、次までにもう少しサクサク彫れるようになりたいです(^-^)
kecoさんありがとうございました(^O^)/

はじめまして。

keco*様
はじめまして。M*と申します。
消しゴムはんこを作り始めて半年になりますが、なかなか上達しません・・・。
こちらのブログを拝見して、勉強させて頂いております。
keco*様のイベントに参加できるのを希望しておりますが、何分遠方なため、簡単には参加できません。
せめてkeco*様の作品に触れられたら、と思うのですが、今はセミオーダーも受け付けがないようですね・・・。
また、受けて頂ける日が来ますか?来て欲しいです!
その節は、こちらにお知らせされますか?
首を長くして待っています。
これからも、ブログ、楽しみにしております。
お忙しい事と思います。お身体にお気を付け、お過ごし下さい。

Re:あきみさん


返事遅くなってごめんね~!
先日はご参加ありがとうでした~☆
ペンネーム違うの言われてビックリよ(笑)
でも名札にも書いちゃったし今後はそれで行きます♪
またお家でも色々試してみてね!何かあればいつでも連絡して~(*≧艸≦)

Re:M*さん


M*さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ご遠方なんですね~。
そしたら講習やイベントにお越しいただくのは難しいですね( ;∀;)

えっと、オーダーについてですが…
申し訳ありません。ネットからのオーダーは現在はお受けしてません。
今後のオーダー予定は今のところないのですが
もしお受け出来るようになりましたらその時はブログやfacebookでも
お知らせいたしますのでその時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/873-2dcf3a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR