2017-10

Latest Entries



LINEスタンプはんこできた!

こんにっちは!

今日は各地ものすごい寒波だとか・・・めっちゃ寒い。

3月なのに~(`ε´*)

そういえば10年前の結婚式の日

ちょうど今頃の季節

肩出しのウェディングドレスなのに極寒で

鳥肌立ちまくりで外の写真撮影だったのを思い出します(*-∀-)ゞ

まぁそんなことはさておき・・・

今日は前に8個だけ出来た~って言ってた

LINEスタンプに使用してる図案のはんこ達

全部で42個出来ました!!

なぜキリが悪い数かって???

それは棚に合わせたから~(笑)

kh_1337.jpg

こんな感じでおこうかな~と思ってますデス♪

くまころ工房さんの持ち手を使用したから大きさ揃ってキレイ~♪

上の方はホワイティ

下の方は仲間達

下の方は現在審査中のLINEスタンプ図案の中から

選りすぐりの数個です♪

kh_1336.jpg

スタカニで限定各1個で並べます!

欲しいと思って下さったらお早めに(笑)

スタカニでまってま~す!

・・・・・・・・・・・・

さて明日は先月インフルエンザで休講してしまった

お名前はんこ講座振替日です!

参加される方々どうぞよろしくおがいします!



ランキング参加してます!
更新してない日もぽちっとありがとう!
ものすごく励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


イベント出展

【スタンプカーニバルin大阪】

日時:2015年4月10日・11日
    初日10:00~18:00  2日目10:00~17:00

場所:大阪産業創造館 3FマーケットプラザKCC
     大阪市中央区本町1丁目4番5号


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/891-a7a6065d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

