2017-06

Latest Entries

第14回トレクラ届きました☆

今日家に帰ったらポストにトレクラからはんこちゃん達が届いてた♪

早速開けてみると

2012_6_tc_1.jpg

じゃじゃんっ!!!!

今回も可愛いラッピングに囲まれました☆

ではではお一人づつご紹介

MIYO HANKOさん

2012_6_tc_2.jpg

この時期にぴったりなてるてる坊主はんこ☆

持ち手まで付いてます!

シールも6月にちなんだものでほんわか可愛いですぅヽ(*^ω^*)ノ

ラッピングもお家仕様で屋根部分手間暇かけてるのがわかります!


Airaさん ブログはコチラ→

2012_6_tc_3.jpg


こちらもこの時期らしいカエルはんこ

舌をペロッっとしてるのがかわいい☆

台紙のレースシールもアクセントになっていいです(*´∀`*)

名刺もかわいいよぉ、文字細かいのにきれいです!


Noi★mamaさん

2012_6_tc_4.jpg

黒の消しゴムオシャレです♪

かごに花が一輪、優しい感じのはんこです☆

おまけのシールもシンプルで使いやすそう!

台紙のレースペーパーがアクセントになっててgood!


SPICAさん ブログはコチラ→

2012_6_tc_5.jpg

kecoはトレクラ参加2回目なんですがSPICAさんのはんこ2個目GET☆

イルカのはんこ涼しげで素敵☆

SPICAさんのはんこやらラッピングやら本当に勉強になります!

センスをすごく感じますo(*>▽<*)o

前回も思ったけどやっぱり見習いたい!!


ぱんちゃまみぃさん ブログはコチラ→

2012_6_tc_6.jpg

りんごのかぶりものをした子のForYouはんこ

かわいらしい図案♪

くるみボタンのヘアゴムのはんこも可愛いぃ!

そしてデコクリップ付き☆

ホイップやわらかくて気持ちいいんだぁ~(笑)


そしておまけのインクはバーサクラフトのネーブルでした♪

今回も素敵なはんこちゃん達が届きました!

皆さん色んなアイデアをお持ちでマネしたいものばかり!

大事にしますね(o'∀'人)

ありがとうございました!!

次回はちょっと参加できなさそう~(;-ω-)ゞ

また参加出来るときに参加したいと思います!



いつもポチりとしてくださる方々のおかげで
只今、びっくりするくらい上位におりますo(*>▽<*)o
ありがとうございま~す!!
今日もあなたの1ポチでkecoは大喜び!!
ヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

251793.jpg img57036076.jpg gd-401.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして

今回kecoさんのはんこが、私の元に届きました。
実は、前々からブログを見てました^-^
コメントもせず、見るだけですいません。。。

ぜひとも、今回のトレクラ欲しいと思っていたら
届いたので、感激しました。
マグネットもかわいいし、何もかもかわいい♪
どうしたら、印面がきれいに彫れるんでしょう?

コメントができる機会ができてよかった(笑)
また、遊びにきま~~~す。
よかったら、私のブログにも遊びに来ていただけたら
うれしいです!

はじめましてw

「届きました」のご挨拶に伺ったら私のも、こちらに届いたんですね。ご縁ですねw
Kecoさんの素敵な作品に終始顔がニマニマしちゃったじゃないですかw印面とっても綺麗で勉強になりました。キャラクタの図案とかも大好きです。これからもブログ伺わせて頂きますね。

はじめまして♪

今回のトレクラでKecoさんのハンコが届きました♪
ありがとうございます(*^^*)

とっても素敵なハンコと、たくさんの「ありがとう」が詰まっていて、
すっごくお洒落な包み! 開けるのもったいないくらいでした(;v;)
実はkecoさんのブログ、以前から読ませていただいていたので2倍嬉しいです♪
大切に使わせていただきます!

Re: ELLYさん


ELLYさん、はじめまして!
私のはんこが届いたコメントありがとうございます!
そしていつもブログ見てくださってるとのこと、嬉しいです♪

印面をきれいに彫るには慣れと消しゴム&カッター選びだと思います☆
と、偉そうに言っちゃってすみません( ゚д゚)ハッ!
そういう私もまだまだ勉強中です(笑)

この出会いを機に今後もヨロシクお願いします♪

Re: ぱんちゃまみぃさん


ぱんちゃまみぃさん、はじめまして!
ご報告コメントありがとうございます!
まさに交換会になってたんですね♪
ぱんちゃまみぃさんのかわいいイラストはんこと素敵なヘアゴム&クリップに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

私のキャラ(アニマルロボ)も気に入って下さりありがとうございます☆

この出会いを機にこれからもヨロシクお願いしますね♪

Re: emixmamyさん


emixmamyさん、はじめまして!
ご報告コメント&ブログいつも見ていただきありがとうございますぅ☆

今回のトレクラ、ありがとうばっかりで単調な感じじゃなかったか不安でしたが
喜んでいただけて良かった~!

この出会いを機にこれからもヨロシクお願いしますね♪

はじめまして!

今回のトレクラでkecoさんのはんこが届きました!

とっても可愛くて、印面も綺麗だし、センスもとっても良くて、見とれちゃいました♪♪

ブログで勝手にご紹介させて頂いています。
(ご迷惑でしたら削除します!(焦))

大事に使わせて頂きます^v^

Re: こさやさん


こさやさん、はじめまして!!
ご報告&ご紹介ありがとうございますぅ~!
センスがいいなんて一番の褒め言葉♪嬉しいですっ!

実はこさやさんのこと数日前に別の方のブログで知ってました!
こさやさんのつくるクマ男ロボが可愛すぎて~ヾ(*´∀`*)ノ
どうしたらあんな可愛いキャラが作れるんですか?!
そんなこさやさんに私のはんこが届くなんて♪


またブログ遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!!

こんにちは♪

コメント遅くなってしまいましたorz
素敵に紹介して下さり、ありがとうございます(*^。^*)
kecoさんのはんこはほんとにどれも可愛くて素敵ですね(*/∀\*)♪
これからもトレクラ参加していきたいと思うので、またご縁があると嬉しいです(^ω^)☆
今後ともよろしくお願いしますm(..)m

Re: Airaさん

コメントしに来てくださったんですね!
ありがとうございます☆

トレクラの毎回の参加は難しいのですが
参加できるときはしたいと思ってますのでその時またご縁がありますように!
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/90-ab21dc73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR