2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


第3回スタカニ大阪ありがとう!

おこんばんは!

4/10、11と2日間に渡り開催された

第3回スタンプカーニバルOSAKA

無事に終了しました~!

今日は溜まった洗濯やら掃除やらをし、

持って帰ってきたものの片づけや在庫チェックをしてました。

スタカニ大阪の初日は一日雨だったので

会場内の人通りは少し少ない感じでしたが

2日目はお天気も回復し土曜日ということで

お子様連れのお客様もたくさんいらっしゃいました!

今回もたくさんの方々がred smileブースにお立ち寄りくださり

作品を見てかわいい~とか持ち手のエンボスがキレイなど

たくさんのお褒めの言葉を頂戴出来てとても嬉しかったです❤

手に取ってみていただいてる時の皆様の笑顔が

消しゴムはんこを作ってて良かったな~と思う

最大の瞬間だと実感しましたよ~( *´艸`)

記念スタンプのガッシャンの構造にビックリ、

捺してたこ焼きのかぶりもののホワイティ達にニンマリ

してくださる方が多く、記念スタンプも作ってよかったな~と思いました♪

「ブログ見てます」「FACEBOOK見てます」「インスタ見てます」

ほんとに嬉しいお言葉です!!

驚いたのはインスタを初めてまだ1ヶ月半くらいなのに

インスタ率が高い事!!

インスタグラムってホントにたくさんの方が利用してるんですね~(*-∀-)ゞ

思い切って始めて良かったです!

そうそう、ブログを見てくださってる中2の女の子も

消しゴムはんこの彫り方を熱心に聞いてくれて

印象に残ってます♪話した後で私が使ってるNTカッターを

会場内で買ってきました!って戻って来て言ってくれました∑(o'д'o)

NTカッターの彫り心地、また教えてね!(この記事見てるかな?笑)

あと、2日間共終日会場にいらした2人組のお客様♪

昨年もkeco作品を買って下さった方々で

ぐるっと一周回っては戻ってきて~を1日4、5回

これってかなり嬉しかったりします( *´艸`)

そして毎回お2人でこれが可愛い~とかこれがあったら~とか

言って下さるのを見てるのも嬉し楽しいんです♪

そして後悔しないようにとはんこを買って下さいました(笑)

ほんとにありがとうございました!!

その他にも初日の朝イチでたくさんの作品をお迎えくださった I さん、

いつもありがとうございます♪最初気づかずにすみませんでした(;・∀・)

大阪サークルメンバーの皆様、1回しかお会いしてないのに

仲良くしてくださってとっても嬉しかったです☆

神戸明石さくらサークルのメンバーさんも

駆けつけてくださりありがとうございました♪

持ち手でお世話になっているくまころさん

じゃんけん2回…不正しました(笑)ありがとうございました!

遠いのにお仕事終わりで雨の中駆けつけてくださったkonitanさん

ほんとにありがとうございます!

富山から旦那様と駆けつけてくださったゆんさん

久々にお会いできて嬉しかったです~♪

昨年も購入してくださり今年も立ち寄って下さった皆様

福岡から来てくださった方

みなさん、本当にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!

3_2015041218443774c.jpg

これは2日目の朝に撮った写真です。。。

そしてたくさんのJESCAの先生とも交流が出来ました!

静岡からはたなか美帆先生
福井からは川治伴江先生
名古屋からはうえむらゆみこ先生とよしみはるな先生
香川から岡本陽子先生
京都からたばえりな先生
兵庫からはるまんま先生
大阪から岡﨑葉子先生
もご来場!

会場では少ししかお話しできませんでしたが

みなさんとお会いできて嬉しかったです♪

それからブースがお隣だったコロコロ屋さんと白いたちの巣さん!

お話できて嬉しかったです!

2日間お世話になりました!

この2日間体力的には結構大変でしたが(会場がなんせ激熱でのぼせる感じでしたので~)

たくさんの笑顔に出逢えて本当に楽しかったです!

差し入れを下さった皆様も本当にありがとうございました!

全ての皆様に感謝いたしますm(_ _)m

関係各所の皆様もありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談ですが。。。

初日の夜は会場近くのお店で

JESCAの先生方と集まるジェス会というものを開催しておりました~♪

6_20150412184438213.jpg

参加したのはスタカニ出店していた

ハタノユキ先生
中谷ひさよ先生
なかじまゆか先生
藤嶋みやび先生
kaoRi先生
松下真夕先生
と駆けつけてくれたうえむらゆみこ先生
kecoの8人!

初めましてな先生もいるけど…

初対面な感じがしない雰囲気で和気あいあい♪

8人中3人がテレビ出演者という超豪華なメンバーでの

消しゴムはんこ談議と雑談!

面白かった~♪

残念ながらkecoは電車の都合で一足お先に帰りましたが

ほんとに楽しい時間でした!

みなさん集まって頂きありがとうございました!

またいつかジェス会しましょうね!

そうそう、せっかく集まるので何かひとつ作品を持ち寄って

交換会をしてみました~!

kecoがくじで当てたのはkaoRi先生の作品

7_20150412184439276.jpg

かわいいシールとATCの台紙付き!

大きめのメモシールのくまちゃん超cute!

こんなくまちゃん描きたい~❤




ランキング参加してます!
スタカニ2日間ありがとうございました~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

カルチャーセンター1日講座

【北欧風メッセージカード作り】
2015_4_a.jpg
1年を通して何かと使えるメッセージカード。
北欧風な図案の消しゴムはんこを彫ってお好きな色のインクで
オリジナルのカード作りをしてみませんか?

日時:2015年4月22日(水)
    10:00~12:00

場所:新長田KCC
    神戸市長田区久保町6-1-1-301
    (アスタくにづか4番館東棟3階)

新長田KCCの詳細・お申込みはこちらから → 新長田KCC




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

スタカニ、お疲れ様でした!
kecoさんに再会できてとっても嬉しかったです♡
kecoさんの作品を見て、私ももっと上達したいなぁ~と思いました
またいつか、お会いしましょう(*^^)
私も明日、スタカニ・レポをブログにアップしますね♪

スタカニお疲れ様~!!
いいな~、いいな~☆
羨ましすぎる~♪
私もスタカニ行きたい~!(もちろんお客様でよ☆)
JESCAの先生方にもお会いした~い!!kecoさんにも~♪
スタカニでお疲れだと思うので、少しはゆっくりしてね~!!

スタカニお疲れ様でした。
ガチャンコの記念スタンプ手が汚れず楽しく捺せました。
息子が入口の記念スタンプを捺す際に手を汚したので、ケコさんの気遣いがとても嬉しかったです。

悔やまれます・・・

keco*さんこんばんは。スタンプカーニバル、お疲れ様でした。この記事を読んで、伺わなかったこと、本当に悔やまれます(>_<)。遠方を理由にしたのも悔やまれます・・・。皆さんご熱心でらっしゃるんですね。私も、keco*さんのファンである事は熱心のつもりですけど、腰は重いです(T_T)。でもいつか、keco*さんにお会いしたいです!

ありがとうございました‼︎

kecoさん、こんにちは‼︎
土曜日にスタカニ行きました‼︎
中2女子です‼︎笑笑
先日はありがとうございました♡
NTカッター凄くいいですね‼︎
買ってよかったです☆
はんこも宝物になりました‼︎
本当にありがとうございました‼︎
これからも応援してます‼︎
消しはん、頑張ります☆

Re:ゆんさん


ゆんさんもお疲れ様でした~!
そして私も再会できて幸せでした♪
何をおっしゃいますか!!ゆんさんの彫りもめっちゃキレイじゃないですか~!
しかもさらにキレイに彫ろうと追及心がスゴイです!尊敬~!!
いつか彫ってるとこ見せてくださいね(*≧艸≦)
またお会いできる日を楽しみにしてます!
ブログで素敵に紹介ありがとうございました☆

Re: エミリアさん


ありがと~!疲れたけど楽しい2日間だった~♪
エミリアさんも来れたらいいのにぃぃ!!
作品見るのも楽しいけど他の作家さんとの交流とかもめっちゃ楽しいよ~!
絶対いつか逢いましょうね~♪

Re:こくうさん


ご来場ありがとうございました~!
あ!!指先が全部青くなってたボクちゃんですね~( *´艸`)
もうキレイにとれましたか??(笑)
楽しそうにガッシャンコを捺してる姿を見れて嬉しかったです♪
ありがとうございました~(o'∀'o)ノ

Re:m*さん


こんばんは~!いやいや~遠方だから仕方ないですよ~!!
私も遠方だと行けないですものぉ~!
いつもコメントくださるだけで十分有難いですが
でも私もいつかどこかでm*さんとお会いしたいです♪
m*さんにコメントいただける作品作りを今後も頑張りたいと思います~(*≧艸≦)

Re:piyoさん


おぉ!piyoちゃん!(笑)
コメントくれたのね!ありがとう!
スタカニも来てくれてありがとでした♪
NTカッター使い心地良かったんやね~!
紹介できてよかった~(*´∀`*)
これでまた消しはん上達できるかな♪
頑張って彫り彫りしてね!!(o´∀`o)ノ
私も応援してます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/910-8050a187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

