2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


近況報告…

こんにっちは。

というか少しお久しぶりな感じです。。。

世の中GW突入したのかな?

kecoはというと…

またまた体調がすぐれず

細かい作業が出来ない日が続いてました

熱が上がったり下がったり

咳がとまらなくて~(咳はかれこれ2週間ほど続いてたんです…(;^ω^))

ここ数日咳のしすぎで腹筋が痛いし

頭痛はするし

夜も咳こんでなかなか寝付けないし

熱は37度台だったので

動けるのがまた悪循環。

日々の掃除や食事の準備やスーパーに買い物

家事ができちゃうんだよね~

だけどさすがにはんこ事までは頭がぼーっとしてて無理でした

あまりに咳がひどいから

呼吸器科でレントゲン撮ったりしたのです

肺炎とかではなかったことは幸い

扁桃腺も腫れてないし

風邪っていう感じでもない

やぱり疲れで免疫低下って感じかな~?

しかし今年は発熱が多すぎる。。。

まだ4月(明日から5月だけど)なのに

40度近くの熱が3回もでたしね(*-∀-)ゞ

今は平熱だけど咳はしているので

このGWは少しゆっくりしようかと思います

あ、でも今お受けしてるお仕事やしなきゃいけないことは

ちゃんと期日までに進めていきますのでご安心くださいませ

というわけで何もできてないから載せる写真も何もない(;´Д`)

ごめんなさいm(_ _)m

とりあえず生きてます(笑)


ランキング参加してます!
更新ない日もみていただきありがとうございます!
そしてぽちりも嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティの日常

ホワイティの日常2

ホワイティの日常2(英語版)

ホワイティと仲間達

ホワイティのゆる~い敬語



著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

お大事に・・・

keco*さん、こんにちは。お身体、大丈夫でらっしゃいますか?ずっと、気になってました。ブログも毎日拝見しては、ん~、更新されてないな~、とか、インスタグラムにもUPされないな~、と、これは、体調を崩してらっしゃるのではないか、と心配でした。やっぱりよろしくなかったんですね。お咳が続くとのこと、でも、肺炎を起こしてはおられないようで、そこは何よりですけど、私もマイコプラズマ肺炎を患ったことがあり、その時の辛さ、わかるつもりです。腹筋痛いですよね。。。どうか、ご無理なさらずに、お仕事とはいえ、keco*さんのお身体あっての事です。しっかり休養なさって、またお元気になられたら、もりもり彫って下さい。そして、注文できるのを楽しみにしております。(プレッシャー与えるな???)休養第一でございますので、返信は不要です。

大丈夫ですか?
花粉じゃないですよね?
私花粉症なんですけど、なんとなく微熱って感じが続いたりします。
花粉が喉について、咳が出る人もいるって聞いたことあります。

なんにせよ、早くスッキリするといいですね!
お大事にしてください!

keco先生 こんばんわ^_^
ブログ更新してなかったので、気になってました。
ゆっくり休んで下さいね。
色々する事いっぱいあると思いますが、身体第一なので無理せずに。

お大事に

久々にHP訪問したら、、、、、びっくり
お大事にしてくださいね。

Re:m*さん


ご心配をおかけしております。。。
体調まだ完治せずで咳出てます(笑)
でも熱が出なくなったので順調に回復してるのかな~とも思ってます!
マイコプラズマになられたことがあるのですね!!
大変でしたね(;´Д`)
私はなったことがないですが大変だという話は聞いたことがあります。
腹筋ほんと痛いですよね。
まだ咳をすると腹筋にきます(;^ω^)
咳って一回すると2kcal消費するとどこかにかいてました!
だけど。。。体重減らない~(笑)
とりあえず、もう少し休養しておりますので
ブログやインスタの更新などはボチボチさせてくださいませ~m(_ _)m

Re:ARIAさん


ご心配をおかけしております。。。
花粉症は杉の時期なんです~。
今は大丈夫v(´∀`*)
花粉症で微熱っぽくなるんですか?!
それも辛いですね!

ほんとスッキリ回復したいです~!
もう少しで回復できそうなんですが、いつになるやら(笑)

Re:はっしゃんさん


ご心配をおかけしてます。。。
ありがとうございます!
身体第一!ほんと痛感してます!
作業はボチボチし始めたかんじなので
スローペースでしときます~♪

Re:りなさん


すびばせん( ;∀;)
すっかりか弱い人になってまして。。。
見た目は全然か弱くないのに(笑)
GWはゆっくりしたいと思います~!
ご心配、ありがとうございます!

体調いかがですか?

はじめまして… nicoと申します
いつも楽しく拝見させていただいてます
体調は、どうですか?
無理せず しかし頑張って下さい!!


Re:nicoさん


ありがとうございます。
もう咳の方もたまに出るくらいまでになってきてるので
回復してる気がします♪
このGWははんこ事を少し控えてゆっくりしてるので
全回復出来たらいいな~と思ってます~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/918-f53affd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

