2017-06

Latest Entries

重ね捺しはんこ

こんにっちは( *'3`)ノ

私の風邪?がうつったのか

ここ最近旦那ちゃんが咳こんで調子悪そう・・・

そして「うつされた~うつされた~」と

毎日言われております(*-∀-)ゞ

故意ではないので仕方ないよね~(;´Д`)

さて

今日は100円ショップで売ってる

楕円のラベルシールに合わせて作ったはんこたちのご紹介♪

kh_1371.jpg
(ほるナビ イエロー使用)

水玉の背景はんこを捺して

その上から重ねて捺すだけで可愛いシールの出来上がり♪

前にも同じタイプのはんこ作ったけど

今回の柄は一応全部新作かな~

他のはんこで使った図案を使ったりもしてるけどね(笑)

これらは3日ほど前に

Cocorocoler-gift サラダ館さんへ納品してきましたよ~!
(神戸市西区平野町印路238-1)

他にも今回は童話シリーズのはんこを少し持ってったり

宛名シールも納品してます!

缶バッジも追加納品してきた~!

機会があったら是非お立ち寄りくださいませ~m(_ _)m

そんなCocorocoler-gift サラダ館さんでは

委託されてる作家さんたちが定期的に色んなワークショップを開催しています~♪

8_20150518105521e1d.jpg

こちらのワークショップは人気があって

予約がすぐ埋まっちゃうんだって~!!

やってみたいな~という方は是非早めの予約をオススメします!

予約:Cocorocoler-gift サラダ館(TEL:078-961-0012)

そしてkecoは7/30に木工作家meet×meet(ミートミート)さんとコラボして

夏休みの親子向けWSをさせてもらいます~☆

木工と消しゴムはんこでネームプレート作る予定なんだよ~♡

只今ひらがな50音も絶賛彫り彫り中(笑)

まだサンプルとかもできてないので

どんなのになるかkecoも楽しみなんだ~(*≧艸≦)

またもう少し近くなったらお知らせしま~す!





ランキング参加してます!
今日も元気に一日頑張りましょう~!
「頑張れ!ぽちっと」もお忘れなくぅ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティの日常

ホワイティの日常2

ホワイティの日常2(英語版)

ホワイティと仲間達

ホワイティのゆる~い敬語


著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!

WARNING:
All rights reserved. Unauthorized duplication of any material on this website is prohibited.





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

楽しそーだわん🐶
土日には、あまりイベントされないのですか?!
平日は仕事でいけましぇーん😢

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:nicoさん


楽しそうですよね~!
私もコラボ企画楽しみです( *´艸`)
ココのイベントは土日開催は今のところなさそうです~(;´∀`)
他のとこでのイベントはもしかしたらあるかも。。。
今現在は予定なしですが。。。
土日にする時は是非お越しくださいませ~(o'∀'o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/925-20362002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR