2017-06

Latest Entries

作品の写真を撮るときに便利なもの♪

こんにっちは!

昨日はご近所さんと飲み会してたんですが

ものすご~く久しぶりにお酒をのみました。。。

そこそこ飲んだ時点で席を立ったらクラッとしてしばらくへたり込む。。。

元々弱いけど酔っぱらった?!

旦那ちゃんが「だってそれアルコール8%やもん」・・・って

なぬ?!気づいてなかった!

飲んでも3%くらいしか飲まないのに

8%飲んだらこんなに体にくるものなの~~??

2時くらいに解散して(ご近所さんだから毎回飲み会はこんな時間まで…笑)

ワイワイしてる時は楽しかったけど

家に帰ったら頭が痛くて

メイクもとらずにそのままリビングで朝まで撃沈でした(笑)

いや~、お酒が強い人がほんと羨ましい( *^皿^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日ははんこではないのですが

作った作品の写真を撮るときに便利なグッズ紹介♪

というか

私自身探してたものがやっと見つかったので嬉しくて(笑)

それはこちら

7_20150524135916fdc.jpg

少し前の話ですが、キャンドゥさんで購入

木目調のリメイクシート?(正式な商品名忘れた・・・(*-∀-)ゞ)

これをずっと探してたのだ~

いつ行っても他の柄はあるけど木目調だけなかった。。。

行く度に確認してたら見つけました~~~!!

即お買い上げですよ!

それを100円ショップで売ってるボードなどに貼り付けたものを用意するだけ

(段ボールとかでもOK)

この上に商品を置くだけでオシャレに写真が撮れちゃう♪

何日か前から使ってるので

今までupした画像にもすでに使ってたんだよ~

第11回4

kh_1371.jpg

ほらね!

何も言わなければ

本物の板の上で撮影したみたいに見えるでしょ?

大きめのボードを作っておけば

大きな作品やたくさんの作品を撮影したいときにも便利!

ボードを立てて使ってもいいよね!

そして軽くて薄いので保管も場所いらず!(隙間に立てておくだけ)

手軽にオシャレ写真を撮るためのアイテムの一つして

こんなのを使ってみてはいかがでしょうか??( *´艸`)



ランキング参加してます!
今日もぽちぽち~っと応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティの日常

ホワイティの日常2

ホワイティの日常2(英語版)

ホワイティと仲間達

ホワイティのゆる~い敬語


著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!

WARNING:
All rights reserved. Unauthorized duplication of any material on this website is prohibited.




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご~~~い♪

Kacoさんこんにちは♪
はじめてコメントさせていただきます<(_ _)>♪

わっ♪ ほんとうだぁ♪  すっご~~~い♪
すばらしいアイデアですね♪

ええカメラじゃなく 私のスマホでも こんなにきれいに写るかな~・・・(=^・^=)

楽しく記事を読ませていただきました♪ ありがとうございました♪

ひぇ~✩ そーなんや~!!
すごい~!!
全く気付かなかった~

それにしても えらいキツイ
お酒を呑んだんですね~Σ(-'ロ'-lll)
二日酔いはしんどいよね~ 気を付けましょう

セリアにも木目調あったような気がする~!
私もリメイクシート(花柄だけど)買ってキッチンの棚の扉を改造中です(笑)

Re: 鍵コメさん


鍵コメHさんへ

背景が変わってたことに気づいてくれてたことに喜びを感じました( *´艸`)
ありがとうございます~♪
便利なシートでしょ(*≧艸≦)どこかのブログでみてから(そのブログはお部屋の壁のリメイクでしたが…)
白っぽい木目調のが欲しいとずっと探してたんです!
見つけてやっほ~!でしたよ♪
私のブログが動力源になっているなんて嬉しい限りです・゚・(*ノДノ)・゚・ウルウル

Re:ぽんぽこさん


ぽんぽこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

私も最近はiphoneのカメラで撮影してますよ~!
aillis(元LINE camera)アプリで撮影することが多いです!

デジカメだと曇りの日とかは全くダメなんですが
iphoneだと曇りでも意外とキレイに撮れるので!
加工処理は必須ですけどね(笑)

ぽんぽこさんも、スマホで色々撮影してみてくださいね~!

Re:nicoさん


そうなんですよ~(*≧艸≦)
写真では気づかない感じの木目がいいでしょ~(笑)
色々使えるものは活用です(´∀`*)ウフフ

そしてお酒。。。
パイン味だったので美味しいかな~と飲み進めてたらまさかの8%(笑)
クラッと来ました~(((*>д<*)))
次の日は大丈夫だったのでまだマシだったのかも(笑)

Re: エミリアさん


セリアとキャンドゥってたまに同じ商品扱ってるよね?(笑)
キッチン棚の扉はいい感じにリメイクできそう?
ものすごく大変な作業なんでは???
でも柄が変わると気分も変わるからいいよね~!
頑張って~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/927-e559ca1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR