2017-04

Latest Entries

めっちゃ好きやねん はんこ♪

こんにっちは(。・∀・)ノ

我が家も今日から通常生活に戻りました~

気持ち引き締め動いていかないとですね~!!

さて

先日インスタではちらっと図案をお見せしたのですが

お盆中にふと

ホワイティの関西弁バージョンのLINEスタンプ

作ろうかな~と思い立ちまして♪

昨日ラフなスケッチ40個作ってみたところです(*≧艸≦)

ここからPCで清書するのにだいぶ時間がかかると思いますが

出来次第LINEに申請出来たらなと思ってます♪

そのうちの一つ

「めっちゃ好きやねん」彫ってみました♪

kh_1388.jpg
(ほるナビ使用)

これ彫った時、めっちゃ久々に彫ったので

思うようにカッターが動かせず

若干線に歪み等があるけど

まぁそこは消しゴムはんこの許容範囲ということで(笑)

今回は関西弁ということで

・なんでやねん
・しょーもなっ
・あほちゃうか
・ちゃうちゃう
・せやろ

などなど

日常関西人が使ってるであろう言葉をチョイス!

言うよね?こういう言葉(笑)

あほちゃうかなんて旦那ちゃんにしょっちゅう言うてるよ(笑)

いや~ほんまにあほな事ばっかりするもんでね(笑)

こないだもお風呂入る前に「見て!」って言うから何かと思えば

「安心してください、履いてますよ!」

って安村ネタしてたからね~(笑)・・・もちろん履いてましたけど…笑

体型が似てるからリアルに面白かったんやけどね(*≧艸≦)

と旦那ちゃんのあほ話はこれくらいにして(笑)

とにかく関西弁バージョン早く完成するよう頑張りま~す♪

※関西人…あほと言われると若干喜びを感じる傾向にあります(笑)言い方にもよりますが…♪



ランキング参加してます!
いつもありがとうございます!
今日もポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・*:.。. .。.:*・facebook・*:.。. .。.:*・
消しゴムはんこ*red smile

・*:.。. .。.:*・instagram・*:.。. .。.:*・
redsmile_keco

・*:.。. .。.:*・LINEスタンプ販売中・*:.。. .。.:*・
ホワイティの日常

ホワイティの日常2

ホワイティの日常2(英語版)

ホワイティと仲間達

ホワイティのゆる~い敬語

アニロボの簡単英会話

・*:.。. .。.:*・SUZURIでグッズ販売中・*:.。. .。.:*・

suzuri2.jpg
↑画像を押してね!

・*:.。. .。.:*・ホワイティキャラ弁教室・*:.。. .。.:*・

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちのキャラ弁教室は
東京にて随時開催中!
お申し込みは日本キャラベニスト協会まで!!



著作権についてのお願い
red smileのBLOG、facebook、Instagram、LINE
などに掲載している画像・図案・イラスト・キャラクターは
著作権フリーではございませんので、
無断で写真やデザインを使用することはお控えください。
デザインの模倣もしないでください!

WARNING:
All rights reserved. Unauthorized duplication of any material on this website is prohibited.




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

あぁ~ めちゃ可愛~✌ 
つぼや➰😁
ほかの関西弁シリーズも楽しみにしてます‼

まだまだ暑い💦ですが お仕事
頑張って下さい

またまた質問していいですか

めっちゃすきやねん、かわいいですね。なんでこんなに綺麗に彫れるのか毎回ため息ついて見てます。
前回kecoさんに教えていただいたコピックを早速買いました。使うのが楽しみです。
さて、9月に春のスタカニ以来の大阪に行きます。そこでもしよかったらkecoさん御用達というかよく買い物される文具屋さんや雑貨屋さんなどを教えていただけたら嬉しいです。
田舎に住んでる私はコピックも通販で買いました。せっかく大阪に行くので色々道具や消しゴムハンコを買いたいと思ってます。厚かましいお願いですみません。

Re:nicoさん


ツボ(*≧艸≦)
関西弁作ってますよ~(´∀`*)ウフフ
34個出来たけどあと6個悩み中(*-∀-)ゞ

そのうちお披露目しますね~♪
ほんとまた週末暑くなるみたいなので
nicoさんも体調に気を付けてくださいね!

Re:ライムさん


コピック買われたのですね!
使うのが楽しみですね♪

そして大阪に来られるんですね!
実は私も大阪で買うことはほとんどなくて…(;´Д`)
材料などはネットでまとめ買いが多いんですよね。。。
なのでここがオススメ!ってのはわからないんですが私も気になってるとこはありますよ~!

スタンプリップル心斎橋店
http://kodomonokao.weblogs.jp/stamp_ripple/2011/07/post-51f4.html
↑スタンプ用品が多数あったり、スタンプ教室もあるようです♪

シモジマ心斎橋店
https://www.shimojima.co.jp/stores/19/shinsaibashi_index.html
↑無地の紙袋やOPP袋などラッピング素材が豊富に揃ってます

日本紐釦貿易株式会社(にほんちゅーこー)
http://www.nippon-chuko.co.jp/
↑服飾・手芸材料の専門店 スタンプ用品少しあります。

ぴぴんず・わーく
http://www.eonet.ne.jp/~pipin/about.html
↑ちょっと中心地から遠くなりますがたくさんの消しゴムはんこ作家さんが委託されてるお店

参考までにどうぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/960-a1854d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR