2017-03

Latest Entries

シルエットカメオで…息抜き

おこんばんは(^o^)/

GW明けでバタバタ家のことをし

時間が許す限りしなきゃいけないアイデアを

絞り出すがやっぱりでない…

締切が刻一刻と近づいてくるのに…

かれこれ10日ほど悩んでるけどどうしても出てこない アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

焦るぅ(((*>д<*)))

そんなに切羽詰った状態では生まれるものも生まれないので

息抜きにカメオで遊んでみました

(そーこーしてるうちに案がでたらいいのに~(´Д`)ハァ…)

先日やむなく買い替えたスタンドライト

折りたためるタイプなんだけど

すご~く無地のスペースがあってね~

買った時からここにはこうしようっていう案がでてまして・・・

こういう案はすぐに出る(´-д-)-3

早速カメオでギーコギーコ

4_20140507214849a12.jpg

切ってるのは以前我が家の表札を作った時の余りの屋外用シールシート(笑)

色はブラックで艶アリ

5_20140507214850502.jpg

カットして~

いらんとことって~

慎重に貼り付けて~

出来た☆

6_20140507214851ad2.jpg

ビフォーアフター♪

オリジナル感増すわ~( *´艸`)

7_20140507214853acd.jpg

最近どんどん周りの持ち物がアニロボ化♪

今またさらに別のものを作成しようと材料発注中~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

上手く行ったらそれは販売してみたいのね~(*ノ∀'*)σ

上手く出来たらのお話だけどね(笑)

ということで息抜き作業はおしまい

また寝るまでの間アイデアひねり出さないと。。。

それではみなさまおやすみなさい~(。・w・。)ゝ




そのアイデアが浮かんで作業が終わったら
セミオーダー開始するね~!
もう少し待っててぇぇぇ!!

ランキング参加してます!
下記のここ押して~って書いてるバナーを
1日1回ぽちっとしていただくと
kecoは大喜び~~~!!

今日もぽちっと押してくださいませませ(੭ ˃ ω˂ )੭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

CAMEOでマーカークリップ作成

こんにっちはヾ(*'∀`*)ノ

今日も朝からいいお天気なコチラ神戸♪

ポカポカなこんな日はどうしても眠くなる~(*-∀-)ゞ

さてさて

今日はJESCA消しゴムはんこ通信での

アカイシケイコの「消しゴムはんこでCAMEOな時間」月イチ連載日だよ~~(σ゚∀゚)σ

blog_150x50.gif

今月はマーカークリップを作成したよ!

7_201404231109296ad.jpg

写真のピントが合ってなくてごめんなしゃい…

ノートや本にくっつけてマーキング♪

3パターンのわんちゃんはんこ

なんとなく振り向きわんちゃんがお気に入り♪

8_20140423110931a99.jpg

カメオでこんな風にカットしてるよ!

作成風景など連載の方で載せてるので是非見てね!

blog_150x50.gif


連載も見てほしいけど今日の応援ポチも押してほしぃのぉ(இдஇ; )笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。サークル開催日。・。・。・

2014年5月14日(水)
重ね捺しはんこを作ってシールを作ろう!
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:30~15:30
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円

2014年5月31日(土)
名古屋さくらサークル&神戸・明石さくらサークル合同企画 
消しゴムはんこdeATC 交換会

10:00~14:30くらいまで
明石公園内 サービスセンター西館2F 研修室
参加費 1600円


サークルの詳細はこちらから→



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

今月の連載はミニペーパーバッグ

こんにっちは!

昨日もお伝えしたように

今日は

【消しゴムはんこでCAMEOな時間】

の月イチ連載日です!


blog_150x50.gif


今月はA4のコピー用紙1枚で作れるミニペーパーバッグのご紹介♪

9_20140323123337511.jpg

すごく手軽に作れます♪

今回ははんこも簡単なリボンとオシャレに見える英文字はんこを♪

7_20140323123336a19.jpg

英文字の意味

Live, Love, Laugh and be Happy!
(愛して 笑って ハッピーな人生を!)

I hope you like it!
(気に入ってくれると嬉しい!)

というような感じ♪

プレゼントする時に合いそうな文章をチョイスしてみました☆

ミニペーパーバッグは2年以上前に手作業で作ったものを

今回CAMEOでカットしてさらに簡単に作れるようにしたのですが

もちろん手作業でも作れちゃいます!!

作り方を載せてる過去記事はこちら → 

CAMEOが無い方でも是非挑戦してみてね!

8_20140323123336a19.jpg


ランキング参加してます!
いつもぽちっとありがとう!
すごくやる気もらってます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


・。・。・。イベント出展。・。・。・

2014年4月4日(金)5日(土)
スタンプカーニバル in Osaka
初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
大阪市中央区本町1丁目4番5号


・。・。・。1日講座。・。・。・

2014年4月22日(火)
消しゴムはんこで可愛いフォトアルバムを作ろう!
10:00~12:00
神戸新聞カルチャー Tio舞子KCC
神戸市垂水区東舞子町10-1-501(ティオ舞子5F)
2484円(税込)材料費込

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

CAMEOでフォトフレーム

こんにっちは!

昨日のサークルの記事で交換会をして

kecoの元にお迎えしたATCのご紹介を忘れてたので

1日遅れのご紹介です☆

5_201402231244448ee.jpg

上:りなさんの合格祈願
下:こゆずさんのチョコレートがいっぱい

2月のテーマにぴったりのとってもかわいいATCですね!

kecoのコレクションに加えることが出来て幸せです~( *´艸`)


さてさて~

今日は23日!

月イチ恒例のCAMEOの連載日です!

blog_150x50.gif

もうすぐ卒業・入学シーズン!

写真を撮る機会も多いのでは??

と思ったので今月はフォトフレームを作ってみました♪

3_20140223123634611.jpg
(フレームに入ってる写真はフリー素材から使用させていただきました)

材料も100均で売ってる画用紙を使って出来る

簡単フォトフレームです!

今回はさくらのモチーフを作って貼り付けてみました~!

2_20140223123633331.jpg

作り方などは連載記事の方をごらんくださいませ!

blog_150x50.gif

さ~今日は久々に彫り日にしようかな~( *´艸`)


ランキング参加してます!
いつもぽちっとありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*
やる気と元気をいただいてますっ!!
今日もやる気スイッチ押してくれたら嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

バレンタインカード

こんにっちは!

掃除して買い物してなんだかんだしてたら

あと30分で夕飯作りの時間になってしまった(*`ロ´ノ)ノ

支度前にブログ更新をば。。。

今日は月イチ連載の日です!

blog_150x50.gif

今月はバレンタインカードを作りました~!

何にしようか悩んだんです(*-∀-)ゞ

でも初心に帰ってカード作りをね!

今回ははんこも多色捺しパーツいっぱい作って遊んでみました!

CIMG0622.jpg

6_2014012315365726a.jpg

シルエットの型抜きに合わせたはんこだよ!

本当はコピックで色塗りしようかと思ってたんだけど

コピックって裏写りするのでカードには不向き!

ということで多色捺しにしてみたのです(*≧艸≦)

実は今回で12回目の連載だったんですよ~!

ということはもう連載始まって1年経つんだよね~!

早いものです

さて次回は何にしようかまた考えなくちゃな~!

バレンタインカードの作り方は

blog_150x50.gif

こちらをご覧くださいませ♪




ランキング参加してます!
今日もぽちっと応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR