2017-03

Latest Entries

開けて大興奮な素敵便!!!

おこんばんは~!!

数日前の話なんですが…

我が家にスペシャルな素敵便が届きました♪

送り主はいつも仲良くしてもらってるaya*pecorunさん

4_201408231844474d2.jpg

しかもポストに封筒が2つ!!

見たらすぐわかるaya*pecorunさんのかわいいはんこ達♪

なになに~?なんで2つ~?と開けてみると

5_201408231844482d5.jpg

かわいい紙モノ色々やら函館mt展でGETしたというマステのおすそわけ!

コレだけでも十分に素敵便なのですが

もう一つの袋にとっておきのプレゼント!!!

じゃじゃ~~ん!!!!!

6_20140823184449dfd.jpg

ホワイティのあみぐるみ~~~♪

きゃ~(*≧艸≦)かわゆす♡

aya*pecorunさんは消しゴムはんこ作家さんですが

あみぐるみや布小物作家さんでもあるマルチな作家さんです!

早速袋からホワイティを出してみて…

7_20140823184450a23.jpg

いや~ん♪

ホワイティが立体になった~♪

アップでどうぞo(*>▽<*)o

8_201408231844523ff.jpg

くぅ~(*≧艸≦)

今回の素敵便、実は誕生日プレゼントなんです!!( *´艸`)

誕生日の数か月前にaya*pecorunさんから

何が欲しい?とリクエストがありました!

そして無理いってホワイティがいいかも・・・ゴニョゴニョ

なんて言ったのを快く引き受けてくれました♪

しかも顔のパーツなど忠実に再現♪

自分のキャラがこうやってあみぐるみになるって本当に嬉しいです!!

9_2014082318453559a.jpg

ayaさん、忙しい中あみあみしてくださってありがとうでした~!

大事に大事にしま~す!!

そんなaya*pecorunさんのブログはこちら → 



ランキング参加してます!
お帰り前にぽちっと応援お願いしま~すo(*>▽<*)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif

第2弾は同じイラストで日本語版と英語版があるよ!
LINE2販売用

LINE2販売用2



。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 

お盆休みでした。。。といただきモノ♪

おこんばんは!

12日~14日まで旦那ちゃん実家に帰っていたので

はんこ事はお休みしてました~!

昨晩遅くに帰ってきたんだけど

今日もバタバタ「こでかけ」←おでかけというほどの用事はしてないのでこでかけ…笑

でもそろそろはんこ事進めないと~と思って

今日は夕方からPC作業から!

22日に第7回神戸・明石さくらサークルがあるので
(参加定員数に達しましたので受付は終了しています)

そのレジュメやらなんやらを作成してました!

今度のサークルは重ね捺しはんこをがっつりみんなで彫る会

s_3_20140815214945271.jpg

こんな重ね捺し(真ん中の図案はオリジナルで作成してもらいます♪)はんこを作って

最後にみんなで捺しあいっこして持って帰ってもらおうと捺しあいっこ用紙を作成~(*≧艸≦)

6_20140815213405df9.jpg

12人分の印影を捺したこの紙だけでも宝物になりそうな予感( *´艸`)

今度のサークルも楽しみだにゃ~(´>∀<`)

参加されるみなさん、よろしくどうぞです~(o'∀'o)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから少し前になりますが…

ARIAさんからバースデーのサプライズプレゼントいただきました~(≧▽≦)

4_20140815213403f34.jpg

包装面にかわいいはんこいっぱい!

マクドナルドの袋を封筒として使っているとこも素敵♪

オシャレな感じが漂ってます~♪

5_201408152134063de.jpg

中は先日も紹介させていただいたサマーカードと共に

たくさんのプレゼント( *^皿^)

しるこサンド?のお菓子まで♪美味でした♪

はんこシールもたっくさん!

中でも承りましたのマッチョシール!!!

釘付け(笑)

このイラストもきっと図案担当の旦那さんの好みなんでしょうね~(*≧艸≦)

旦那さんが書いた物をARIAさんが彫る!

この連携プレイがあるから素敵な作品が次々に産まれるんでしょうね☆

ARIAさん、素敵なプレゼント、たくさんありがとうございました!

ここぞという時に使わせてもらいますね(笑)

ARIAさんのブログはこちら → 




ランキング参加してます!
気合いれろよ~の応援ポチよろしくです(*ノε` )σ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 



頂いたサマーカードその3

おこんばんは!

今日はkeco家のお墓参りに行ってました~!

お盆ですしね~

やっぱりご先祖様は大事にですっ!!


さてさて

サマーカードの紹介が続いております

本日はその3でございます♪

ではまずこちら!

sc_18_20140811205539fba.jpg

Melody*hankoのMelodyさんから

ぶーたんのスイカ割り!

夏っぽくてかわいい~(*≧艸≦)

どんっと大きいはんこを捺したシンプルな感じも

とっても可愛いですね!

勉強になる1枚だった~( *´艸`)

Melodyさん、素敵カードありがとうです~!


お次は

sc_19_20140811205541ff8.jpg

ぴなとすけと毎日のぴなすけさんから

これ…めっちゃ大作です!!

重ね捺しにエンボスにコラージュに・・・

なによりイラストがクスッと笑えるのがイイ!!

作るのものすごく大変だったと思います!

そんなカードをいただけて感激(*≧艸≦)

ぴなすけさん、素敵なカードありがとうです~!


お次は

sc_20_20140811205542215.jpg

消しゴムはんこ きまぐれや*capriccio*のきまぐれや*かぷりっちお* さんから

マロくまくんだ~♪可愛すぎる~♪

実はマロくまくんの隠れファンでして(*-∀-)ゞ

かぷりっちおさんの彫りはすごく細かいんです~!

見えにくいけど周りにも白のエンボスで夏のはんこが捺してあります!

手が込んでる1枚!

かぷりっちおさん、素敵なカードありがとです~!


次は~

sc_21_2014081120554395f.jpg

消しゴムはんこCoyuzu Cafeのこゆずさんから

こゆずさんからもかわいい1枚が届きました!

塗り絵仕様だそうです☆

色塗るのもったいない~(*≧艸≦)

こゆずさんの図案は背景もとっても凝っててかわいいんですよね~!

眺めてるだけでムフフです!

こゆずさん、素敵カードありがとです~!

今回も4名の方の分を紹介させていただきました!

まだまだいただいてますので

他の方の紹介はまた今度♡

それではまた~(o'∀'o)ノ




ランキング参加してます!
お盆休み突入しますが皆さん楽しんでくださいね!
ついでに応援ポチもよろしくです(*・艸・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 



頂いたサマーカードその2

こんにっちは

台風11号の影響で全国各地に被害が出ています

ここ神戸も現在暴風圏に入っています

雨風スゴイです

台風が通る東側は威力が強いと言いますが

まさに今神戸から言うと西側を通過中っぽい

もう少しの我慢かな・・・

皆様も安全にはくれぐれもお気を付けくださいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はいただいたサマーカードのご紹介の続編です!

外は台風でも気分は真夏!

早速いきま~す!

sc_6_201408091118196f3.jpg

hirinaのいちにのさんのhirinaさんから

ブログで拝見してて笑えな~いと笑ってしまった

hirinaさんのブラックジョーク♪

これはきっと日サロなんです(笑)

ほぼエンボスで仕上げてるという大作!

生で見れて嬉しいな~☆

hirinaさん、素敵なカードありがとうございました!


お次は

sc_5_2014080911181975b.jpg

アトリエ POCO A POCOのうえむらゆみこ先生から

ちょっとわかりにくいけどハガキ自体が水色の和紙っぽい感じです

金魚ととってもマッチしてて涼しげな1枚!

金魚の色がグラデーションなのも素敵~☆

もちろん文字もはんこです!

うえむら先生、素敵なカードありがとうございました!


そしてお次は

sc_8_20140809111822b55.jpg

サークルメンバーでもあるようこさんから

市販のハガキを活用してはんこを捺してあるんだけど

金魚鉢から金魚が飛び出してるとこがかわいい♪

そしてネコちゃん!

金魚を狙ってる?!とも思ったけどにっこり笑ってるから

仲良くしようと思ってるんだと思いましょう(笑)

こういう元々ある絵に組み合わせるのも面白いですよね!

ようこさん、素敵なカードありがとうございました!


お次は~

sc_7_20140809111821bb5.jpg

最近屋号を変えられたNo.538のこさやさんから

色んな方のブログで拝見するこのカード

みなさんが言うようにこさやさんの彫りは神の域!

これ、すべてはんこで彫ってるんですよ~!

もうね、お見事の一言しかでてこない(笑)

もちろん宛名面にも細かいはんこが捺してありましたがお見せできないのが残念!

こさやさん、素敵なカードありがとうございます!

まだまだいただいてるカードありますが

それはまた次回~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はkecoの3〇回目のバースデーでした~!
はい!アラフォーですが何か?(笑)
台風でどこに行くわけでもなく家にこもっておりましたが
たくさんの方からメッセージをいただき
HAPPYな気分になりました!
みなさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また1年、気を引き締めて頑張っていこうと思います!



ランキング参加してます!
アラフォーでもおめでとうは素直に嬉しい(笑)
おめでとうのポチよろしくです(b'3`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 


頂いたサマーカードその1

こんにっちは!

久々にお昼更新です!

ここのところ軽めの頭痛がず~っと続いてるんだな~(;´Д`)

何もできない!って程じゃないので普段通り生活してるんだけど…

肩こりがひどくなってるのかも(´-д-)-3

と、まぁ、そんなことはさておき

7月末あたりから色んな方にサマーカードを届けていただいております!

ちょこちょこまとめてご紹介していこうと思ってます☆

まずはこちら!

sc_1_20140807130753d26.jpg

はんこ屋AQUA TIMBROのARIAさん

かわいいかわいい娘っこちゃんをモデルにした図案!

エンボス満載!

プールにぷかぷか浮いてドリンク飲みながら気持ちよさそ~♪

とっても愛のある1枚です(*´∀`*)

ARIAさん、素敵なカードありがとう~!


お次は

sc_2_201408071307550c6.jpg

mushroom*stampのayu3iさん

朝顔のはんこが涼しげですね!

朝顔彫ったことないから彫りたくなってしまった(*-∀-)ゞ

大き目の文字もインパクト大で大人なイメージの1枚!

シンプルに捺すのも素敵~☆

sc_14_2014080713083095c.jpg

宛名面にも屋号はんこ♪キノコがかわいい♪

ayu3iさん、素敵なカードをありがとう~!


さてさてお次は

sc_3_20140807130756d92.jpg

Stamp Shop Capule*のnorali*ちゃん

かわいいしろくまちゃん

相変わらず印影が美しい!

どうやったらこんなにキレイに捺せるのかいつも尊敬のまなざしで見ております

sc_13_20140807130828fe6.jpg

宛名面に捺してあるかき氷も

ね!寸分の狂いもない(笑)

norali*ちゃん、素敵なカードありがと~!


そしてお次は

sc_4_20140807130758eef.jpg

とっチン★工房のとっチン☆さん

オリジナルのキャラが個性的でポップな感じがかわいい(*≧艸≦)

とっチン☆さんの文字も大好き♪

エンボスいっぱいしてあります(*'ω'*)

何気にカニさんドストライクな図案でした(笑)

目がね…ペンでグリグリ~っとしてあるの(*≧艸≦)

とっチン☆さん、素敵なカードありがと~!

まだまだ届いてますが…

続きはまた今度☆(∀`*ゞ)



ランキング参加してます!
今日もお頑張れよ~!の応援ポチよろしくです(*・艸・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


★オリジナルのLINEスタンプ販売中!
下記バナーをぽちっとで40種類のスタンプが見れるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE.gif


。・。・。・。イベントのお知らせ。・。・。・。

はんどめいど ふわり 2DAY SHOP vol.5
(完全委託制)

2014年9月19日(金)10:00~17:00
       20日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F
N-BASIC ショールームにて


HARU会with KANSAI JESCA合同企画
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」


日時  2014.10.20(mon)~2014.10.26(sun)
    OPEN11:00~18:00 (最終日は16:00)まで
場所  「Bodaiju Cafe」

作品展の詳細はこちら → 


«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR